無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京のSAKURAシーズンがスタート。華やかな春メニューを味わって

グルメ

2月15日(月)にスタートした、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のSAKURAシーズン。一足先に、春の息吹が感じられるグッズやビバレッジ、フードが登場しています。

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京

また2月17日(水)からは、公式オンラインストアで一部グッズを購入できるようになっていますよ。

桜の多彩な表情を楽しむSAKURAビバレッジ

1階のメインバーから登場するSAKURAビバレッジは、風に舞う満開の桜をイメージした「さくら マキアート(上段左)」(税抜900円)。

「グラビタス ブレンド®」にチョコレートをあわせ、トッピングにストロベリークリームをあしらった、スムーズでやわらかい口当たりで、見た目からも桜を感じるビバレッジです。

ティーのブランドTEAVANA™からは、昨年も大人気のビバレッジ「ティバーナ™ クリーム ソーダ さくら(上段中)」(税抜900円)が登場。

桜が咲き乱れる中目黒の小径をモチーフとしたティー「さくら アリュール」をベースに、特製のアイスクリームをトッピングし、春を感じられる味わいになっています。

この他にも、毎年桜の時期だけしか味わえない、華やかな桜色のティービバレッジが登場しますよ。

また3階 Arriviamo™バーでは、ロースタリー 東京の象徴とも言える、桜のカッパーキャスク(コーヒーの焙煎設備)をイメージしたカクテル「スターバックス リザーブ サクラ キャスク コーヒー(下段右)」(税抜2000円)などが楽しめます。

なくなり次第終了なので、早めに春のビバレッジを味わってみて。こちらは、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京での提供です。

イタリアンベーカリー プリンチ®からも新商品が登場

イタリアの食文化を提供するイタリアンベーカリーのプリンチ®では、“味わう桜、愛でる桜”をテーマに、イタリアの食文化と合わせた“プリンチ®SAKURAシリーズ”を今年も展開。

ブランドを代表するコルネッティでは、目黒川に降りそそぐ桜の花びらをイメージした「コルネッティ さくら(写真左下)」(税抜420円)が登場しました。

また最近話題のマリトッツォからも、ほんのりさくら風味の淡いピンク色の生クリームをたっぷりとはさんだ「マリトッツォ さくら」(税抜420円)がお目見え。

他にも「クーポラ さくら」(税抜380円)や「トルタ さくら」(税抜720円)など、さくらの風味を楽しみながら華やかな気分も満喫できる商品が展開されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ