無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクの今こそ始め時!歯を白くする「時短ホワイトニング」で笑顔美人に

美容

ホワイトニングをやりたいけれど、時間や費用、痛みが気になっていてなかなかできない…という人におすすめの、日本人に合った「しみない時短ホワイトニング」をご紹介します!

★ 痛くない。時短。日本人の口腔環境に合ったホワイトニング

紹介してくれたのは・・・

鈴木歯科診療所 院長
歯学博士鈴木 禎先生
現在までいくつかのホワイトニングシステムを導入、試用し、最も副作用(術後知覚過敏等)が少ないシステムを採用している。

当医院でも採用しているのはシンセーショナルスマイル。歯科医院でのオフィスホワイトニングと自宅でのホームホワイトニングがセットになっていて、それぞれホワイトニング時間はたったの20分で終わります。そして何よりも、痛みによるストレスがないことが特徴です。

日本人と欧米人では歯のエナメル質の厚みの平均値が違うので、高濃度ホワイトニングには術後知覚過敏などのリスクもあります。日本人に合った濃度で、継続してケアすることが大切です。

<オフィスとホームがセットになった、人気の時短&無痛ホワイトニング>

痛くない液剤「Sinsational Smile」。ホワイトニング用マウスピースが付属されているので、クリニックで施術後、自宅で継続できるのも嬉しい。

<HOW TO オフィスでのケア>

① まずは丁寧なカウンセリング

② 普段の歯磨きでは落としきれない歯石や着色をクリーニング

③ LEDライトを照射

ツルツルになった歯にホワイトニングジェル入りマウスピースを装着後、LEDライトを照射。ホームケアだけでは実感できなかった白さが引き立つように。

BEFORE

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ