無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感120点♡思わず触れたくなる愛され「春色×ベージュ」のヘアカラー帳

ヘアスタイル

春はベージュ+αのヘアカラーで透明感UP♡

女性らしい柔らかさを与えてくれるベージュのヘアカラーは、2021年春も人気の色です。ただし、今年の春はベージュに+αで春色を足した透明感のあるヘアカラーが注目されています。

透明感たっぷりのベージュ系ヘアカラーなら、ヘアスタイル全体も軽やかに見えて愛されヘアになること間違いなしです。早速、春色×ベージュのヘアカラーをチェックしましょう♡

ミルクティー×ベージュのヘアカラー

1.ブリーチなしで大人可愛く

beauty.yahoo.co.jp

おしゃれ女子の代名詞ともいえるミルクティベージュのヘアカラーは、日本人特有の赤味やオレンジっぽさを消してくれるので、暗めトーンでも透明感たっぷり♡甘すぎない仕上がりが好みの女性にも◎。

2.ミルクをたっぷりめにオン

beauty.yahoo.co.jp

春はミルクたっぷりのベージュカラーで明るく見せるのもおすすめです。レイヤースタイルと合わせれば、透明感だけでなく軽やかさ100点満点のヘアスタイルが楽しめます。

モカ×ベージュのヘアカラー

3.上品な暗めトーン

beauty.yahoo.co.jp

ブラウンよりも薄いモカカラーをベージュと混ぜれば、春らしい爽やかなヘアスタイルにすることができます。ブラウンに近いので、誰でも取り入れやすいです。

4.トーンを上げて透明感アップ

beauty.yahoo.co.jp

モカベージュもトーンを上げれば、外国人風の透明感カラーになります。ほんの少しくすみ感があるので、明るめでも大人っぽく見えるのが魅力です。もっとあか抜けて見せたいときにもGOOD。

記事に関するお問い合わせ