無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短メニューが豊富♡「Belle Studio by uka」のデジタルアートネイルが人気!

ビューティ

髙島屋横浜店に「Belle Studio by uka」がオープン

picture

忙しい大人女子の味方!髙島屋横浜店4階に新たなビューティーサロンがオープンしました。クイックにお直しやキレイになりたい女性のライフスタイルに沿った「時短」メニューが豊富です。ネイルはもちろんのことヘアアレンジから、ヘッドスパやメイクアップまで幅広いラインナップ。なかでもサロンでおすすめのデジタルアートネイルをご紹介します。

1.マニキュア&ジェルでも楽しめる♡

picture

サロン専用のデジタルネイルプリンターで、好きなデザイン(写真上)を選んで、アートプリントを楽しめます。用途や時間に合わせたコースが用意されているので相談してみるのも◎。マニキュアでもジェルでもデザイン可能だから嬉しいですね。

2.ハイクオリティなアートプリント!

picture

カラーベースコートとプリントコートを塗ったあとに、指先をネイルプリンターに入れます。画面に直接触れるタッチパネルでデザインを選んだら、プリント位置を調整。1本あたり1分未満で完成です!

3.ネイルカラー&プリントデザインでアレンジ無限大

picture

今回は、ピンクのベースコートでブーケ柄を選んでみました。同じアートプリントでもベースカラーを変えるだけで、違う印象になるため、色々なアレンジを楽しんでくださいね。こちらのデジタルアートネイルは、ファイリング&お好きなデザイン2本で20分コース¥1,296〜となっています。

毎日の中に時短でキレイをキープして

ベルサンパティック髙島屋横浜店
ベルサンパティック髙島屋横浜店

百貨店のコスメ売り場にはなかった時短メニューが揃うビューティーサロンで、忙しい大人女子でもクイックでキレイになれたら嬉しいもの♡サロンはukaによる監修なので、質の高い丁寧なサービスが受けられます。横浜店だけでなく、今年の秋には日本橋店もオープンするので、ぜひ立ち寄ってみてください。

Belle Studio by uka 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ