無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほとんどが1000円以下のアクセショップ「beller」。それどこの?と聞きたくなる、おしゃれなデザインが大人気

ファッション

みなさんがよくアクセサリーを購入するのは、どちらのブランドですか?

最近では店舗だけでなく、オンラインショップのアクセサリーもかなり注目されていますよね。

今回は、安くてかわいいと人気を集める「beller(ベラー)」の魅力を4つご紹介していきます。

「beller」とは?

@__.nchii / Instagram

こちらのお店は、「お金をかけずにおしゃれを楽しめるように」という想いで立ち上げられたんだとか。

ショップで販売されているようなアクセサリーを個人でも卸売価格で購入できる、インポートアクセサリー卸売ショップです。

かわいいアクセサリーが、プチプラで手に入るなんて嬉しいですよね。

この安さが嬉しい

@muraran_.513 / Instagram

何と言っても「beller」は、値段の安さが大きな魅力。ほとんどの商品を1000円以下で購入することができます。

輸送費や送料、人件費などを最小限に抑えることにより、海外で作られたアクセサリーを安価で提供できるんだとか。

金属アレルギーの人にもうれしい

@__yuyuu._ / Instagram

金属アレルギーでアクセサリー選びに苦戦している人も多いですよね。

実は「beller」で販売されているアクセサリーの9割以上が金属アレルギーに対応しています。

これまで諦めていた人も、自分の気に入ったアクセサリーを身に着けられるかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ