無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの特別な日はどんな香り?もっと、“とっておき”の日になる「BIRTHDAY ESSENCE MIST」が登場

美容

自分や大切な人の誕生日などの“特別な日”。

自分や大切な人の誕生日などの“特別な日”。

そんな記念すべき日のフレグランスがあったら、もっと、“とっておき”の日になるはずです。

366(サンロクロク)より3月6日(土)に公式オンラインストアで発売されるのは、366日分の「BIRTHDAY ESSENCE MIST(バースデーエッセンスミスト)」。

あなたの誕生日や特別な日はいったいどんな香り?

今回は、いくつか日付をセレクトしてご紹介したいと思います。

あなたの大切な日の香りをミストに

picture

「BIRTHDAY ESSENCE MIST(税込2,200円)」は、月別のオイル12種と日付別の香り31種で作られた、366種類のファブリック用フレグランスミストです。

出かける前に洋服やマスクの表面につけたり、寝る前にまくらやシーツにふりかけたり、楽しみ方はいろいろ。

持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、外出先で香りを楽しむこともできますよ!

picture

パッケージは、ギフトにもぴったりな高級感のあるデザイン。ゴールドのフチで日付が囲われ、スペシャル感満載です。

中を開けると、その日が誕生日の人の性格をひと言で表した“秘密のメッセージ”や、日付のステッカーが入っているという、ユニークな仕掛けも。

自分の誕生日はもちろん、大切な人の誕生日や記念日まで思わず揃えたくなっちゃいますね!

4月26日/グレープフルーツ×マリンフローラル

picture

最初にご紹介するのは、4月26日。

4月のオイル・グレープフルーツと、26日のフレグランス・マリンフローラルが掛け合わされています。

香りは、春らしくとってもさわやか。どちらかというとマリンフローラルが主体で香る印象です。程よい甘さのあとに、グレープフルーツのすっきりとした香りを最後に感じられますよ。

飽きが来ず、ずっとこの香りを感じていたくなります。気分転換したいときに、マスクスプレーとして使うにもおすすめの香りですよ。

6月21日/ペパーミント×ピーチ

picture

続いて紹介するのは、初夏の6月21日。

6月のオイル・ペパーミントに、21日のピーチフレグランスのコラボレーションです。

ジメジメした梅雨の時期ですが、そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるような、気分上がる香りになっていますよ。

香りはピーチのジューシーでみずみずしい甘さのあとに、爽快感のあるミントが感じられます。まるで、もぎたてのフレッシュ感たっぷりなピーチが目の前にあるような香りを楽しんで。

8月2日/ベルガモット×ローズベリー

picture

真夏の8月2日は、まるで太陽のような香り。

8月のオイル・ベルガモットと、2日のフレグランス・ローズベリーが絶妙なハーモニーを奏でていますよ。

こちらは、甘さとすっきり感のバランスがとれたベルガモットが最初に香り、ローズベリーが最後にふんわり甘さを残していきました。真夏に香っても嫌味がなく、むしろ暑い日にシュッと吹りかければ爽快感が得られそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ