無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もぐもぐスヌーピーと一緒に写真が撮れる!?期間限定のふりかけセットは絶対買う。

グルメ

丸美屋食品工業は2021年2月25日~5月31日、スヌーピーのかわいいフォトフレーム付きの「スヌーピーふりかけ<たまご&さけ>」と「スヌーピーふりかけ<たまご&梅おかか>」を期間限定で販売します。

フォトフレームは全5種

人気コミック「PEANUTS」が連載開始から70周年を迎えたことを記念した特別商品です。

2つのフレーバーが4袋ずつ入っています。「たまご」は程よい甘さでバランスがよく、「さけ」は風味豊か、「梅おかか」はさわやかな梅の酸味とおかかの風味が合います。どれもごはんがすすむ味わいです。

この商品には、かわいい「スヌーピーチップ」と「スマホで使えるスヌーピーフォトフレーム」も付いています(※チップはまれに入っていない小袋もあります)。

フォトフレームは全5種類。スヌーピーと仲間たちがふりかけごはんを楽しんでいるデザインです。付属のカードを専用アプリで読み込むことで、スヌーピーと一緒に写真が撮れます。

希望小売価格は160円(税別)。スヌーピーファンのみなさんは、ぜひチェックしてみてくださいね。

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ