無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ニトリ」のこれがプチバズり中って知ってた?香水みたいな“ルームスプレー”がうっとりしちゃうかわいさ

インテリア

いまSNSを中心に「ニトリの“ルームスプレー”がかわいすぎる」と話題になっているのを知っていますか?

店頭では、品薄状態や売り切れが多発するほどの人気ぶりなんだとか!

早速ご紹介していきます。

ニトリ / ルームスプレー フラワーウォーク

@_mpk6215 / Instagram

こちらがニトリの「ルームスプレー フラワーウォーク(税込814円 / 50mL)」。お部屋の香り付け用に作られた、空間専用のフレグランスなんだそう。

ニトリ

プチプラとは思えないパッケージのデザイン性と香りが好評で、SNSを中心に話題沸騰中なんです。

癒されるお花の香り

@zneaen / Instagram

こちらは、マグノリア・チューベローズ・ジャスミンの香りで、まるで“花々が咲いた春のガーデン“を歩いているようなんだそう。

心を癒してくれそうなお花の香りと、ジャスミンの爽やかさが万人受けすること間違いなしです。

春に向けてもってこいな香りですよ◎

置いておくだけでもおしゃれなパッケージ

@zneaen / Instagram

まるで香水瓶のようなすりガラス風のパッケージが上品なデザインなので、インテリアとして置いておくだけでもおしゃれですよね。

また瓶の中央にデザインされた絵がアンティーク風で、思わずうっとりしてしまうかわいさ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ