無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]あなたが前世から引き継いできた能力は?

占い

自分の前世って気になりませんか? 他にも、前世から引き継いできた能力や癖があるのでしょうか? 今回は占い師の紅たきさんに、前世を探る心理テストを紹介してもらいます。ぜひ試してくださいね。

人には必ず前世があります。ただ、前世のあなたは、今とは全く違う人生を送っていたかもしれません。

では、あなたは前世でどんな人で、どんな人生を送っていたのでしょうか? 今回は、現在のあなたに強い影響を与えている前世を探る、5つの心理テストを紹介します。

Check!

両思いか調べる恋愛心理テスト

【心理テスト1】あなたの前世はどんな人だった?

picture

この心理テストでは、あなたが前世でどんな人物だったのかを探ります。

匂いは、前世の記憶と密接な関係があります。好きだと思う匂いから、前世のあなたの人物像を明らかにしていきましょう。

Q1.以下の中で好きな匂いはどれですか?

(1)シャンプーの匂い
(2)炊き立てのご飯の匂い
(3)甘い果物の匂い
(4)天日干しした布団の匂い

(1)を選んだ人は「高貴なお姫様」

あなたは前世で「高貴なお姫様」だったでしょう。

生まれた時から、周囲にチヤホヤされて、大切に育てられてきたようです。

美しい髪は女性の命であり、身分が高いという証。今のあなたの安らぎの時間は入浴タイムなのでは? それは前世と深い関わりがあるからです。

(2)を選んだ人は「たくましい女戦士」

あなたは前世で「たくましい女戦士」だったでしょう。

お米はパワーの源です。前世であなたは、戦うために、お米をたくさん食べていたのでしょう。男性と同等に、もしくはそれ以上に勇敢に敵を倒していたはずです。

(3)を選んだ人は「踊り子」

あなたは前世で「踊り子」でした。

芳醇な果物の甘い匂いは、人を惑わします。あなたは、セクシーな踊りを毎晩ステージで披露し、多くの観客をとりこにしていたでしょう。中には恋に落ちた男性もいたはずです。

(4)を選んだ人は「科学者」

あなたは前世で「科学者」でした。

布団を干すには太陽の光が必要です。古来より太陽の光は、さまざまな化学反応を起こし、人間に恵みを与えていました。

天日干しした布団の匂いを選んだあなたは、太陽の活動について研究をしていた優秀な科学者で、国の内外から注目されていたようです。

【心理テスト2】あなたが前世から引き継いできた能力は?

picture

この心理テストでは、あなたが前世からどんな能力を引き継いできたのかが分かります。

好きだと思う動物は、前世のあなたと同じ能力を持っているのです。

Q2.以下の中で一番好きな動物はどれですか?

(1)犬
(2)馬
(3)牛
(4)鳩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ