無料の会員登録をすると
お気に入りができます

危険。信じてはいけない「浮気男の言葉」4つ

恋愛・結婚

浮気性の男性を好きになったとき、彼のうまい言葉にいなされて、ついその浮気を許してしまってはいませんか?

「もうしないから」「それでも好きなのは君だよ」

そんな言葉を信じる前に少し注意。残念ながら浮気する男性の多くは、その後も浮気をするのが現実です。

そこで今回は、信じてはいけない浮気男の言葉をピックアップしてみました。

彼が本当に気持ちを新たにしたのか。あなたとの関係を本気で考えているのか。ぜひ冷静に考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

女性に甘えてない? ダメ男度診断

(1)「運命だね」

浮気する男性の多くは、ロマンチックな言葉を口にするのが上手です。甘くて気持ちが高揚する言葉を言うことで、男性自身が恋する楽しさを味わえるからかもしれません。

一方で、多くの男性は、相手との関係が本気であればあるほど、甘い言葉を気軽に言えないもの。

甘い言葉ではなく、相手の言動から誠実度を測ったほうが賢明でしょう。

(2)「もう浮気はしない」

浮気がバレたとき、多くの男性は女性に「相手とは別れるから」と謝罪することでしょう。しかし、そもそも本気で好きであれば、恋人を悲しませることはしないはずです。

根本的に中身が変わらない限り、「もう浮気はしないから」と何度謝ったところで、浮気をしない可能性は限りなくゼロに近いと考えましょう。

言葉ではなく態度の反省をみせてくれるか、をよく判断して。

(3)「今まで会った女性の中で一番愛しているよ」

浮気男は、あなたを納得させるように「今まで会った女性の中で一番愛しているよ」「好きだから別れたくない……」と、確認するように言うかもしれません。

確かにその場はそうでしょう。でも、残念ながら、その場だけの言葉である可能性は高いと考えたほうが◎。口では何でも言えるので、あなたに割いてくれる時間や見せてくれる態度に目を向けましょう。

(4)「〇〇ちゃん、かわいい!」

浮気する男性が口にする言葉は、すべてが軽いはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ