無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力無限大?!春は“ゆるシルエットのベスト”がマストバイ♡

ファッション

“ゆるっとベスト”はもう持ってる?

今年らしいトレンドコーデにマストバイ♡

今年の春は、各ブランドからゆったりとしたデザインのベストが出ています。これ、ロンTと重ねたり、シャツと重ねたり、もちろん一枚で着てもOKと、かなり着回せるアイテムなんです!

ただいつものアイテムに重ねるだけで、ゆるいシルエットがイマドキのコーデに導いてくれるというのもうれしいポイント。そんな春のトレンドコーデには欠かせない、ゆったりデザインのベストをご紹介します。

ベーシックなデザインでハズさない

①“抜け感”ポイントがあるとレイヤードしやすい

wear.jp

広めのVネックにサイドスリットと、抜け感のディテールをいかしたニットベスト。身頃のスクエアシルエットが、絶妙なゆる感を引き出します。シャツワンピとの重ね着ではこなれ感アップ。

wear.jp

白T×黒ロングスカート×白スニーカーのモノトーンカジュアルには、ベージュ系オフホワイトのニットベストを合わせてやわらかい雰囲気に。ケーブル編みのぬくもり感が、どんなコーデも柔和な印象に仕上げてくれます。

ケーブルニットベスト

Mysa&Liina

¥ 2,995

商品詳細
ケーブルニットベスト
zozo.jp
商品詳細

②センターライン×サイドオープンの抜け感バランス◎

wear.jp

ゆったりシルエットでもハイゲージ素材で型崩れしにくく、上品に着こなせるニットベスト。ドロップショルダーで二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

wear.jp

きれいめに見えるデザインですが、サイドは大胆に開いている抜け感のバランスが絶妙です。目が詰まっている素材だと重たく見えがちですが、この開きのおかげで軽やかにコーディネートできます。

フロントタックニットベスト

Shelly island

¥ 3,960

※一部予約商品:2021年4月上旬

商品詳細
フロントタックニットベスト
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ