無料の会員登録をすると
お気に入りができます

PARM×PARCOがコラボ♡期間限定でオリジナルメニューを展開!

アイスのPARM(パルム)とファッションビルのPARCO(パルコ)がコラボレーションして「2度づけしたPARM」を使用した期間限定のオリジナルメニューを提供します。料理研究家の鈴木あすなさんによる監修で、大人女子も納得のスイーツに。ここでしか食べられないから、ぜひ足を運んでみて♡

2018年7月
旅行・おでかけ

PARM×PARCOが期間限定でコラボ!

アイスのPARM(パルム)とファッションビルのPARCO(パルコ)がコラボレーションして、期間限定のオリジナルメニューを提供しています。第一弾は7月5日(木)〜7月16日(月)に池袋パルコのCAFE ADDRESSにて開催中です!第二弾は7月20日(金)〜8月5日(日)に名古屋パルコのCarlova360で、第三弾は8月9日(木)〜8月26日(日)に福岡パルコの24/7cafe apartmentにて、順次展開していきますよ。

ここでしか味わえない「2度づけPARM」

全国3ヵ所のパルコ内カフェでは、なんとチョコレートが2度づけされたPARMをいただくことができます。濃厚リッチな味わいで、口どけの良さがさらにUP!

料理研究家・鈴木あすなさん監修のメニュー

料理研究家・鈴木あすなさんが監修したオリジナルメニューは、その2度づけされたPARMをクレープに包んでソースやクリームと一緒に食べるもの。グランドメニューは、甘酸っぱい「ミックスベリーPARM」とキャラルソースがマッチした「ダブルチョコPARM」です。また、各カフェ限定メニューもあるので、ぜひチェックしてくださいね!

店内はポップなPARMカラーに!

可愛いPARMをイメージしたポップな店内も見所です。天井からはPARMが吊るされているほか、カウンターにはチョコレートがとろけている飾りも♡また、メニューやポスターに“パルコアラ”がいるので見つけてくださいね。

「#パルコでパルム」を楽しんで

大人女子も大好きなPARMがパルコとコラボレーションしておしゃれに変身!写真は、池袋限定の「オレンジカスタードPARM」です。ここでしか食べれない期間限定のPARMメニューなので、ぜひ足を運んでみてください♡

PARM×PARCO もっと詳しく
記事に関するお問い合わせ