無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わずコレクションしたくなるかわいさ…。富士フィルムから“手のひらサイズ”の写真プリントサービスが新登場

ライフスタイル

富士フィルムから写真を手のひらサイズに印刷できる、「ハーフサイズプリントサービス」が新しく登場しました。

富士フィルムから写真を手のひらサイズに印刷できる、「ハーフサイズプリントサービス」が新しく登場しました。

スマホで撮った写真でも、まるでチェキで撮影したかのようなサイズ感に仕上げてくれる画期的なサービスになりそう!早速その詳細をご紹介します。

チェキ

“チェキ”のようなサイズ感の写真に

picture

「ハーフサイズプリント」は89×63mmで仕上がる、手のひらサイズの高画質プリントサービスです。

富士フィルムのオンラインプリントサービスでは、1枚40円で印刷注文が行えます。

picture

プリント時にはフレームの有無が選べ、「フチなし/フチあり/下フチ」の3タイプが用意されています。被写体を強調したい時は“フチあり”、言葉などを書き入れたい時には“下フチ”を選ぶなど、シーンに合わせた楽しみ方ができそう!

面種は「光沢」と「マット」の2種類から選択可能です。

picture

おしゃれで収納性の高い、「ハーフサイズプリント専用アルバム(各 税込1,980円)」も一緒に登場していますよ。

picture

ハーフサイズプリントを差し込むだけで、簡単にアルバムの整理ができるのでとっても便利そうですね。

picture

旅行の思い出をまとめるなら、ポケット部分に地名や日付を書いた紙を入れて、分かりやすくファイリングしてみると良さそう!

クリアタイプのスマホケースユーザーなら、お気に入りの写真を挟んでアレンジを楽しんでみるのもおすすめです。

発売記念キャンペーン開催中

picture

現在3月31日(水)までの、期間限定「発売記念キャンペーン」が開催されています。

通常50枚のプリント注文+アルバム購入で900円の値引きのところ、30枚の注文+アルバム購入で、同様のサービスが受けられるのでとってもお得ですよ!

キャンペーン詳細
<通常>50枚以上のプリント注文+アルバム購入:合計金額より900円引き
<キャンペーン価格>30枚以上のプリント注文+アルバム購入で:合計金額より900円引き
<通常>150枚以上のプリント注文+アルバム購入:合計金額より1,800円引き
<キャンペーン価格>100枚以上のプリント注文+アルバム購入:合計金額より1,800円引き

スマホ内に眠っているお気に入り写真を、この機会にどんどんプリントしてみてはいかがですか?

サイトはこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ