無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コロナ禍、心ほぐれる香りも◎ロフトやドラストで買える最旬シャンプー&トリートメント

ヘアスタイル

あたたかな日差しを感じたり、寒さもやわらいだりと季節は春へ。わくわくする季節の変わり目、身近なアイテムから春の準備をしませんか?

メイクやファッションの前に、まずは気温や天候関係なしに春をとりこめるヘアケアアイテムから。約1年続くコロナ禍、がんばっている心と身体をほぐし、元気になる香りをテーマにセレクト。

コロナ禍、心ほぐれる香りも◎ロフトやドラストで買える最旬シャンプー&トリートメント

bybirth.jp

ストレスや不安を感じて不安定になったときこそ大切なのが、呼吸。呼吸が浅くなってしまうと、脳や身体に酸素がいきわたりにくくなり、不快感や不調にもつながります。

日頃から深い呼吸を心がけるのもいいですが、深い呼吸をしたくなる【香りアイテム】を取り入れるともっと簡単!

心と身体がほぐれるバスタイムは、まさにリラックスやリフレッシュに最適。新生活が始まる春のシーズン、気持ちを切り替えるためにも【香り】にこだわってみませんか?

毎日使いたくなるいい香りのヘアケアアイテムをセレクト。ドラッグストアやロフトで購入できる身近さも◎。

乾かしてわかる究極の指通りと香り。心ほぐれる香りの秘密は『センチャ』

1. BOTA&(ボタアンド)

bybirth.jp

ザ シャンプー/ザ コンディショナー

各450ml 1,650円(税込)

フェイスパックでおなじみのクオリティファーストから『髪と心を浄化する、香りのボタニカルヘアケア』として「BOTA&(ボタアンド)」が登場。

コロナ禍で 心身共にお疲れの今、究極のアロマ効果を実感してほしいという想いから2021年2月20日に発売されたばかり。

こだわりは、最大限に追求した『香りの浄化作用』と『髪のエイジングケア』。シャンプーを手にとり泡立てると、やわらかでクリーンな香りがバスルーム全体に広がります。

bybirth.jp

この香りのベースは、日本人にとてもなじみのある「センチャ」。さらに最高品質緑茶とホワイトティーなどをブレンドし、わたしたちが世界で一番ほっとする癒しの香りに。

モヤモヤとした気持ちもリセットするようなさわやかで、どこか落ち着く香りは「BOTA&(ボタアンド)」ならでは。

bybirth.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ