無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイブランドみたいな高見え感。おしゃれさんが夢中になっているH&Mの「ミュール」はもうチェックした?

ファッション

長かった冬が過ぎ、春らしさを感じる気候になってきましたね。冬のあいだはブーツを履いていたという方も、そろそろ足元から春仕様にチェンジしませんか?

H&M(エイチアンドエム)で今特に注目されているのが、ハイブランドに似ていると噂されている「ミュール」。

アンダー5000円とは思えないほど高見えする、優秀アイテムなんです!

ミュール / H&M

@tomooo__73 / Instagram

こちらがH&Mで販売されている「ミュール」(税込4499円)。ワイドなアッパーが特徴的なデザインで、つま先はトレンド感のあるスクエアトゥになっています。

形がシンプルなため、どんなコーデに合わせやすいのもうれしいですよね。

冬に暗色のシューズばかり履いていたという方は、足元から明るい色を取り入れてみて。

高いヒールなのに履きやすさ◎

@ths__555 / Instagram

こちらのヒールは、8cmと少し高め。歩きにくかったり、疲れやすかったりするのでは…という点が気になりますが、素材が柔らかいことで見た目よりも履きやすいんだとか。

またアッパー部分が足にフィットして、意外と安定するそうですよ。ヒールでスタイルアップもできる上に、履きやすさも◎なんて文句なし!

どちらのカラーも人気で品切れ中…

@tomooo__73 / Instagram

こちらのミュールは、ベージュとブラックの2色展開です。春らしいファッションを満喫したい方はベージュ、モノトーンコーデやクールめなファッションが好きな方はブラックを選んでみて。

足の甲部分やつま先など、素肌を程よく見せることができるので、ブラックでも重い印象になりにくいですよ。

残念ながら、現在はどちらのカラーもオンラインストアでは品切れ中…。気になる方は再入荷通知メールを設定しておくと良いかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ