無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラだから、惜しみなく使える☆ビジュアルの良い消耗品16選

ライフスタイル

使い捨てにする消耗品は、ついコスパ重視で選んでしまいがちですよね。せっかくだから可愛いものを使いたいけれど、お値段が気になって手が出せない…ということも多いかと思います。ですが、最近はプチプラショップでもビジュアル力の高い消耗品が多数販売されているんです。今回は、そんな見た目が素敵な消耗品をご紹介します。

mochi_kinako

使い捨てにする消耗品は、ついコスパ重視で選んでしまいがちですよね。せっかくだから可愛いものを使いたいけれど、お値段が気になって手が出せない…ということも多いかと思います。ですが、最近はプチプラショップでもビジュアル力の高い消耗品が多数販売されているんです。

今回は、そんな見た目が素敵な消耗品をご紹介します。捨ててしまうものであっても見た目がいいものであれば、生活も楽しくなりますよ。出しっぱなしでも絵になるので、カバーリングなども不要です。

おしゃれな消耗品で、日常をもっと楽しく! おすすめアイテム16選

どれから使おうか、ワクワク

カインズで購入したというティッシュは、可愛い柄がポイント。これならケースに入れなくても、出しっぱなしOKですね。使い終わった後の箱も、何かに活用したくなります。

持ち手つきで、便利度満点

小ものの小分けやおすそ分けなどにも使えるジッパーバッグは、いくつあっても困りません。

ダイソーのものでしたら、持ち手つきの可愛いデザインが手に入ります。お子さんのおままごとやラッピングにも使えそうですね。

メモ帳にも、遊び心を

セブンイレブンで購入したという、原稿用紙モチーフのメモ帳です。ちょっとした伝言やお買いものメモなども可愛いメモに書くと、楽しい気分になれそうです。

お弁当箱を開けるたび、楽しく

picture
flets100.jp

暑い時期のお弁当の必需品。のせておくだけで、菌の増殖を防止してくれるシートも可愛いデザインのものならお弁当箱を開けると楽しくなります。

こちらは、100円ショップ「フレッツ」のものです。

使い捨てるのももったいない紙皿&紙コップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セリアのネイティブ柄紙皿&紙コップは、ディスプレイアイテムとしても飾りたくなるようなアイテム。

運動会やピクニック、ホームパーティ、BBQなどでも大活躍してくれます。気分を変えたいときの食事や、おやつタイムに使うのもいいですね。

プチプラなのに可愛いキャンドルは、飾っておいても◎

Chie ✴︎ on Instagram: “. 男の子ママ必見👀✨ . @kameyama_candle_house さんの 可愛すぎるプラレールキャンドル🚅 . 線路まで本物みたいにしっかり作られてて 私がテンション上がる😍 (これはiPhoneで撮った写真📱) . 誕生日ケーキの上に乗せるだけで…”
instagram.com

カメヤマキャンドルハウスのプラレールキャンドルは、電車好きなら見逃せないアイテム。

税抜き300円で買うことができるので、お誕生日のケーキにのせるのはもちろん、たくさん並べて飾っておくのもおすすめです。

怪我をしても、これならニッコリ

キュートな傷絆創膏は、ダイソーのもの。さりげない顔のイラストつきで、大人でも違和感なく貼ることができます。

おうちに常備しておくのはもちろん、お出かけポーチに忍ばせておくといざというときに安心です。

ジッパー袋付きで便利◎

ダイソーの虫除けクリップは、カバンやベビーカー、帽子などにもつけておけるのが便利です。1日6時間使用で1ヶ月効果が持続するというのも、嬉しいですね。

香りが長持ちするジッパー袋付きで、お出かけのときも万全です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ