無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大ヒット!自立する四角いフライパン「sutto(スット)」でストレスフリーな調理が叶う

インテリア

四角形で収納しやすい「スマートフライパン スット」が誕生

Photo by 株式会社ドウシシャ

価格:16cm 2,178円/18cm 2,728円/20cm 3,278円(税込)

きれいな四角形で使いやすいフライパン「スマートフライパンsutto(スット)」が、2021年2月上旬より全国の量販店やドウシシャ公式オンラインショップ、ドウシシャマルシェなどで販売されています。

スットは、“フライパン自体を自立させ、キッチン周辺の隙間に収納できる” というコンセプトのもとに、開発されました。一般的な丸型のフライパンとは違い、自立可能な四角い形状が特徴です。

スッと立って、スッと取って、スッとお料理ができる、収納以外の利点も多い、便利で新しいフライパンです。

「スマートフライパン スット」の便利な特徴

スッとしまえる

Photo by 株式会社ドウシシャ

フライパン本体が自立し、キッチンの空いたスペースやキッチンの下などに簡単に収納することができます。また、使用したフライパンをシンクに置くときや、洗った後水切りかごに置くときに場所を足らないので便利です。

取り出しやすいハンドル

Photo by 株式会社ドウシシャ

角にハンドルを設置されているので、収納したフライパンを楽に取り出せます。また、長さは17cmと男女ともに握りやすい構造です。

専用のガラスふたつき

Photo by 株式会社ドウシシャ

フライパンには、煮込み料理や餃子等に役立つ、シリコーンリング付きガラスふたがついています。ほかにも、四角形の角にハンドルが設置されているので、スープや具材が注ぎやすく、レトルトパックや冷凍うどんなどが、綺麗に入りますよ。

また、フライパンの内面にはふっ素コーティングが施されているため、こびりつきにくくお手入れがしやすいのも嬉しいポイントです。

スットでストレスなく料理を♪

スペースを取らずに収納ができる、嬉しいフライパン。ほかにも、調理面積が丸に比べて広くなるので具材をより多く調理することができますよ。お料理好きの方へのギフトとしてもおすすめです。

フライパンを購入しようと考えている方は、ぜひ検討してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ