無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性の永遠のテーマ!小顔を叶えてくれるヘアスタイリングで綺麗になろう♪

ヘアスタイル

ダイエットなどにも高い関心がある女性は、小顔になる方法への関心も高い方が多いですよね。ヘアスタイリングも小顔を叶えてくれる1つの方法なんです♪顔まわりをふんわりとまとめたり、トップとのバランスを調節するだけで簡単に骨格にあった小顔効果が!今回はそんな小顔を叶えてくれるスタイルを、レングス別に紹介していきます。

riko004

ダイエットなどにも高い関心がある女性は、小顔になる方法への関心も高い方が多いですよね。ファッションなどのバランスだけではなく、ヘアスタイリングも小顔を叶えてくれる1つの方法なんです♪

顔まわりをふんわりとまとめたり、トップとのバランスを調節するだけで簡単に骨格にあった小顔効果が!今回はそんな小顔を叶えてくれるスタイルを、レングス別に紹介していきます。

小顔を叶えるポイントは顔まわりのバランス!

ボブ

サイドにふんわりとボリューム感を持たせたボブスタイルです。毛先をしっかりと内巻きにしてスタイリングをしていき、ひし形の形を作ることが小顔効果を高めるポイント!

前髪も目の位置ギリギリにおろし、軽くワンカールにして丸みを作りまとめれば完成です。

顔まわりにニュアンスウェーブをプラスしたボブスタイルです。長めの前髪は流しバングにして左右にわけ、全体的にゆるく巻いてエアリーなボリューム感を作りましょう♪

ふわっとしたバランスと、流しバングで輪郭をシャープに見せることが出来ます。

ナチュラルな黒髪ボブスタイルは、顔まわりにレイヤーを入れてカットしすっきりと見せましょう。

サイドは少し短めにして輪郭に沿わせる様、少しだけ内巻きにしたりナチュラルなスタイリングでまとめれば完成です♪

前髪もシースルーバング風に隙間を持たせると、顔の印象が爽やかに。

流しバングとふんわりとした内巻きボブを合わせた大人可愛いスタイルです。毛先は全て内巻きワンカールにスタイリングして、コロンとした丸みを作りましょう。

輪郭を包む様な内巻きを作ることがポイント!丸みのあるスタイルに合わせ、前髪は流しバングで大人っぽく決めるとこなれ感もある印象に♪

ミディアム

Fujiwara Jun on Instagram: “撮影style📸📸📸 . . . 鎖骨レングスのボブ♪ . カラーは赤みを抑えて光に透けた時に透明感がでるように😌✨ . . . 赤み、オレンジみが嫌との声をよく聞きます🤔 . 染める前の地毛の明るさによって どのくらい赤、オレンジみを抑えれるかが変わってきます! .…”
instagram.com

ボブよりも少し長めのボブディレングスは、毛先に少しレイヤーを入れてカットしていきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ