無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手抜きに見えない!ヌケ感あふれる大人のラフコーデ15選♪

ライフスタイル

オシャレに我慢はつきもの!なんてよく聞きますよね。でもオフの時には気を抜いてラフコーデを楽しむ人も多いはず!そんな時に気を付けたいのがラフすぎて手抜きにコーデに見えてしまう事。ユルすぎてもだらしなく見えてしまうし、大人のラフコーデは意外と難しいですよね。そこで今回はお手本にしたいオシャレなラフコーデをご紹介します。

yurikomeipo

オシャレに我慢はつきもの!なんてよく聞きますよね。寒くても脚が痛くてもオシャレの為なら我慢…。でもオフの時には気を抜いてラフコーデを楽しむ人も多いはず!そんな時に気を付けたいのがラフすぎて手抜きにコーデに見えてしまう事。

ユルすぎてもだらしなく見えてしまうし、大人のラフコーデは意外と難しいですよね。そこで今回はお手本にしたいオシャレなラフコーデをご紹介します。

オシャレなラフコーデ15選

picture
zozo.jp

[Shelly island] 【Shelly island】ワッフルスリットレギンスパンツ

3,024円

大人気のワンピーススタイルには普通のレギンスよりも、ワッフル素材やリブレギンスを合わせるとトレンド感満載!

更にスリットの肌見せでヌケ感をプラスすると◎。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LIPSTAR] Vネック後ろリボンギンガム&ドット&無地ブラウス

6,372円

大人っぽい深Vネックのギンガムチェックシャツに、メンズライクなカーキパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。

深Vネックは抜き襟スタイルで着こなすと更にヌケ感アップです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Shinzone] HAIGH WAIST SLIM DENIM

20,520円

ラフコーデ定番のデニムスタイルにはロングガウンコーデを合わせて脱ご近所コーデ!

合わせるシューズによって大人っぽくも、カジュアルにもなれてオススメです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JEANASIS] ボックスタックデニムバギー/796456

8,640円

いつもはTシャツのところをノースリーブにするだけでヌケ感たっぷり♡

ブリーチ加工されたグレーが大人っぽさ満点ですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LIPSTAR] チュニックチェックシャツ

8,532円

ついデニムを合わせたくなるビックシルエットコーデですが、白やグレーなどの明るめカラーのレギンスと合わせるとぐっとこなれ感がアップ。

そのままではご近所コーデになりがちなスタイルも、シャツを合わせるだけでお出かけコーデに早変わり!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ