無料の会員登録をすると
お気に入りができます

傘立て“じゃない”使い方もできる!床を傷つけないキャップ付き「アンブレラスタンド」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

アイアンの素材感だけの「IRON アンブレラ スタンド」。
直線のみで構成されたアイアン製は無骨ながらも、純粋さも感じられます。傘を掛けるだけのすっきりとした収納性も魅力な、ハイセンスな傘立てのご紹介です。

「IRON アンブレラ スタンド」は、潔く基本に返ったシンプルスタイル。
シンプルなアイアンですが、ヴィンテージ感のある色合いがポイントで、逆にこだわりさをも感じ取れます。傘立てとしてだけではなく観葉植物などもディスプレイすればあなたらしさも演出できますね。

【Horn Please】IRON アンブレラスタンド

スムーズな掛け収納

お子様から大人まで傘を掛けやすい、高さ約93cm。
細めのバーは様々なタイプの傘が掛けられ、差し込み型とは違い、掛ける時も取り出す時もストレスフリーな使い心地です。

お店のような雰囲気の「IRON アンブレラ スタンド」、玄関先に置くアイテムとしてぴったりで、ゲストが来た時も◎。

商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

邪魔にならない、サイズ感

底部に受け皿が無く、下部の補強の棒は邪魔にならないように裏側にあるなど、傘を掛けやすい作りの他にも、狭い空間でご使用の際にもスッキリと使えるように工夫されています。

お気に入りの傘をディスプレイするように飾り置ける「IRON アンブレラ スタンド」。それに色のないシンプルな傘立ては、どんな玄関にもぴったりと収まってくれますね。

収納力もばっちり

横幅は30cmでご家族分の傘5本ほどを掛けられ、S字フックなどを使えば、折り畳み傘も掛けられます。

また、引っ掛けるタイプは筒で覆われていないので、濡れた傘も乾きやすいのもポイント。室内ももちろんですが、室外で乾くまでの一時置きとして1台置いておくと、便利ですね。

マットでサラッとした質感が特徴のアイアン製。
冷たく硬いアイアンですが、温かみも感じられヴィンテージ感のある、うっすら赤味がかった色合いも特徴。

また、角のない滑らかな仕上がりでお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ