無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタ映え確実♪100円ショップのアイテムで作る、おしゃれなアイテムをセレクトしました♡

100yen

日々の暮らしをインスタグラムで記録しておく事は、自分自身があとから見返しても、その時の瞬間をなつかしく思い出せる素敵な方法です。今回は、そんなひとコマの中から、100円ショップのアイテムをおしゃれにUPされたシーンをセレクトしてお届けしていきます。インスタ映えした素敵なフォトをご覧ください。

innocent

日々の暮らしをインスタグラムで記録しておく事は、自分自身があとから見返しても、その時の瞬間をなつかしく思い出せる素敵な方法です。

今回は、そんなひとコマの中から、100円ショップのアイテムをおしゃれにUPされたシーンをセレクトしてお届けしていきます。

インスタ映えした素敵なフォトをご覧ください。

インスタ映えした素敵なフォトをセレクト

ダイソーのペーパーボックス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人気となっている、ダイソーのペーパーボックス♪

ピンク×ホワイトのストライプ柄の本体+ロゴがゴールドで描かれたフタというデザインは、見ているだけで女子力がUPしそうなアイテムです。

いくつか積み重ねてマグカップを置いてみるだけで、ご覧のように、海外インテリアのようなおしゃれなコーナーが出来上がってしまいます。

キャンドゥのアイスキャンデーメーカー

100円ショップの商品とは思えない、モノトーンカラーでのおしゃれすぎるアイスキャンディーメーカーは、昨年キャンドゥで購入された物。

アイスキャンディーメーカーのデザインも素敵なのですが、アイスバーのカラーもさらにおしゃれ!

こんなアイスバーが入っていたら、冷凍庫を開ける度に嬉しくなってしまいそうです。

気になるアイスバーの材料は、カルピスとMIXベリー♪

こちらのように、アイスキャンディメーカーとアイスバーとのカラーコーディネートを考えるのも、楽しみのひとつとなりそうです。

キャンドゥのハートのアイスキューブ&セリアのストロー

plume on Instagram: “イッタラ アイノアールト#イッタラ#北欧”
instagram.com

イッタラのアイノアールトのグレーにアイスラテを入れてたシーンです。

目を惹くのは、真っ赤なハートのアイスキューブ!

ストローもブラックをチョイスして、カラーコントラストを楽しんだアイスドリンクの出来上がりです。

plume on Instagram: “こんなに可愛いハート型のアイスキューブを見つけました❣️キャンドゥです。#キャンドゥ”
instagram.com

アイスキューブはキャンドゥのアイテム。

溶けて中身を薄めてしまうことがないので、最後まで美味しくドリンクを頂くことが出来ますよ。

ブラックのストローはセリアでの購入品。

こちらはいつもまとめ買いされているという方も多い、人気商品となっています。

キャンドゥのデュラレックス製ガラスボウル

plume on Instagram: “左からキャロットラペ、コールスロー、根菜のサラダ。キャンドゥのデュラレックス製のガラスの器を使いました#キャンドゥ”
instagram.com

清涼感があるガラス製の器は、キャンドゥで購入出来るアイテムです。

こちらはなんとフランスのデュラレックス社製の商品です。

それぞれのカラーにぴったりな3種のサラダを盛り付けただけで、インスタ映えする美しい光景となりました。

plume on Instagram: “初めて、とりあえずではなくこれ欲しいと思って買った100円ショップの器。デュラレックス製。コバルトブルーがイッタラの青みたいでとてもきれい#キャンドゥ”
instagram.com

クリアとマリーン、サファイアという3つのカラーを並べたらこんな感じに。

この美しさを見たら、もう大人買いは止められない!

強化ガラスですので電子レンジにも対応しており、使い勝手も良いお勧めのガラスボウルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ