無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売後ソッコー完売!話題の[不織布マスク]「血色」超えのラスボス「大理石柄」ついに登場

ライフスタイル

こんにちは、話題のマスクは試さずにはいられないヨムーノライターなないろのしずくです。

最近はテレビでも話題の「血色マスク」がお気に入りです。
ですがダークトーンな服装だと少し浮いてしまうんですよね。

そこで、それに似合うものを探していたところ、とっても素敵な不織布マスクを発見しました♪
なんとインテリアにも取り入れられている「大理石柄」です!

ついに出た!大人気〝大理石柄〟の不織布マスク

マスコード「不織布マスク 大理石 Mサイズ 7枚入り」550円(税込)

販売ページを見る

マスコードの不織布マスクは、〝ドレスコードのようにさまざまな場所や場面で装いを変える〟をコンセプトに作られています。
そのため大理石柄をはじめ、レース柄やペイズリー柄といった個性豊かなデザインが揃っています。

柄物は目立ちすぎるのではないかと思うかもしれませんが、その心配はなし!
さりげなく個性をプラスできるため、どなたでも取り入れやすいですよ。

しかも、こだわりはデザインだけではありません。

高密度の4層構造フィルターにより、かぜ、花粉、ウイルスなどの対策もバッチリです!
おしゃれを楽しめるだけでなく、高性能で安心して使えるところも嬉しいポイント。

しっかりとした厚み!リピしたくなる使い心地

派手なものだと服装よりもマスクに目がいってしまうのですが、あくまで「洋服が主役」というように主張しすぎないところが気に入っています。想像以上に素敵です!

サイズは155×95mmのMサイズ。
女性またはキッズ向けの大きさで、男性向けのLサイズもあるようです。

裏側はこんな感じです。
しっかりとした厚みがあって、安心感のある付け心地になっています。

今まで色々なマスクを試してきましたが、その中でも3本の指に入る厚みですね。
この厚さに慣れてしまうと、他のマスクが頼りなく感じてしまいそうです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ