無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]はシンプルだから沢山使える!プチプラボトムスで作る大人女子コーデ♪

ライフスタイル

シンプルだからこそ使える無印良品のアイテム♪今回はおしゃれの要、ボトムスをご紹介します。プチプラなボトムスだからこそ沢山着回してコスパUP!おしゃれさんたちのコーデを真似して、今の時期にぴったりな大人女子コーデを叶えてくださいね。前半はパンツ、後半はスカートに分けてまとめました。お気に入りがきっと見つかりますよ♡

misa108

シンプルだからこそ使える無印良品のアイテム♪今回はおしゃれの要、ボトムスをご紹介します。

プチプラなボトムスだからこそ沢山着回してコスパUP!

おしゃれさんたちのコーデを真似して、今の時期にぴったりな大人女子コーデを叶えてくださいね。

前半はパンツ、後半はスカートに分けてまとめました。お気に入りがきっと見つかります♡

無印良品ボトムス×大人女子

picture
wear.jp

ブラックパンツはマニッシュな印象。

爽やかなブルーのシャツで季節感をUPしてメンズライクなカジュアルコーデにすれば、休日のリラックスしたい日にもぴったりです。

picture
wear.jp

ベージュのワンピースにホワイトのパンツを使ってナチュラルガーリーなコーデにしています。

小物はブラックで統一することでシックな印象をプラス出来ますね。

picture
wear.jp

ダークカラーなパンツは重たくなりがちですが、アンクル丈なので軽やかに着こなせますね。

インナートップスには夏らしいトロピカルなイエローで大人カジュアルコーデを完成させています。

picture
wear.jp

ベーシックなデニムパンツに甘めなレーストップスを合わせてシンプルなカジカワコーデにしましょう。

野暮ったくなりがちなので、メタリックサンダルを合わせてコーデのアクセントにしています。

picture
wear.jp

ホワイトパンツに大人っぽいネイビーのストライプトップスを合わせて夏コーデにも落ち着きを持たせています。

抜け感のあるスニーカーとパンツの隙間に、足首をチラ見せして足元から軽やかに♪

picture
wear.jp

短め丈のワンピースを使うときは、デニムパンツをレイヤードしてカジュアルにまとめるとGOOD。

パープルのフラットシューズを使えば、秋口まで使える大人っぽい着こなしになりますね!

picture
wear.jp

夏に大活躍のボーダートップスにカーキのパンツでマニッシュに決めて。

スポーツサンダルやメンズライクな小物で、カッコいい女な着こなしを叶えています。

picture
wear.jp

さらっと着こなせる軽めのワンピースにブラックのスキニーパンツを合わせることで、すっきりとした印象をプラス出来ます。

コーデが地味にならないように、アニマル柄なサンダルでおしゃれ度を上げましょう!

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ