無料の会員登録をすると
お気に入りができます

媚びない上品さが映える!「ベージュネイル」デザイン8選

美容

媚びないベージュネイルが上品

1) シンプルネイルに洗練アート

itnail.jp

ひとくちにベージュネイルといっても、その色合いや質感など様々なタイプのものがあります。今回ご紹介するのは、そんな中でも甘さを極力控えた大人上品なスタイル。ほんのり辛口の雰囲気さえ漂う凛とした表情で、指先を上品に演出してくれるベージュネイルです。

たとえばシックなベージュのワンカラーネイルに、アクセサリーのようなアートを施したデザイン。洗練された見た目が媚びない印象を引き立ててくれます。

ほんのり辛口のシンプルベージュネイル

2) モードな装飾で大人感

itnail.jp

肌の色に近いヌーディなベージュネイルは、そのままですと柔らかく女性らしいイメージ。そこにモードを感じさせるような印象的なデコレーションを添えることで、大人感がぐっと上がります。

3) こなれたアクセントを効かせて

itnail.jp

甘さを控えたベージュネイルに仕上げるには、こなれたネイルアートをプラスするのがイチオシです。メタリックゴールドで立体的に描くデザインは今っぽさもあり、アンニュイなオシャレが楽しめますよ。

スタイリッシュな濃色ベージュネイル

4) 定番スタイルはベースで差がつく

itnail.jp

定番のフレンチネイルはベースカラーに濃いベージュを持ってくることで一味違う指先に。先端のホワイトラインとコントラストが強まり、スタイリッシュさがアップします。フレンチの幅は細めが今の気分。

5) 落ち着いた雰囲気がオシャレ

itnail.jp

落ち着いたトーンのベージュネイルはあざとさが一切なく、ブレない芯の強さを連想させてくれます。主張しすぎないホワイトのニュアンスアートにもセンスの高さが感じられますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ