無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクの時代だからこそ気になる!眉のお悩みを解消するお助けグッズ10選

メイク

眉に関するお悩みが絶えない!

マスクが手放せない今、印象を左右する目元のメイクに力を入れているという女性も多いのではないでしょうか。アイメイクだけでなく、アイブロウメイクも気になりますよね。

しかし眉のメイクは左右対称に描けなかったり、濃さがバラバラになってしまったりと本当に難しいですよね。そこで今回は、さまざまな眉のお悩みを解決するおすすめグッズをご紹介します。

左右対称に描けない時はアイブロウテンプレートを使う

1.セリア アイブロウテンプレート

lipscosme.com

好みの合わせて3つの仕上がりから選べるアイブロウテンプレート。100円ショップで購入できるのは嬉しいですよね!見た目もシンプルで可愛いですし、一度は試してみたいアイテムです。

lipscosme.com

新しい形のアイブロウテンプレートも出ているようですね。薄く柔らかいシリコン素材なので慣れるまで練習が必要そうですが、3タイプも入っているのはかなりお得!

2.貝印 アイブローテンプレート だれでも美人眉

lipscosme.com

理想的な黄金バランスで誰からでも好かれるような眉が作れるアイブロウテンプレートです。中央の棒でぴたっと押さえながら描くことができます。おとな美人眉や愛され美人眉向けのアイテムもありますよ。

アイブローテンプレート だれでも美人眉

貝印

¥ 825

商品詳細
アイブローテンプレート だれでも美人眉
www.kai-group.com
商品詳細

朝のメイクで時間がない方は眉ティントを使う

3.Fujiko フジコ眉ティントSVR

lipscosme.com

アイブロウメイクが苦手で毎朝時間が取られてしまうという方であれば、眉ティントで解決!眉の形に沿って塗って時間を置いてから剥がすと、色が定着してすっぴん眉もおしゃれに♡時間がある夜に仕込んでおくと◎。

フジコ眉ティントSVR

Fujiko

¥ 1,408

商品詳細
フジコ眉ティントSVR
fujikobrand.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ