無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代以上の大人女性におすすめ!「春色ネイルデザイン」10選

美容

街のあちこちでカラフルな色合いを見かけることが多くなる春。ネイルデザインにも積極的にカラーをまといたくなりますよね。そこで今回は、30代以上の大人女性におすすめの「春色ネイルデザイン」を特集いたします。春色ネイルって、ともすれば幼い印象に傾いてしまうことも。大人かわいくきめるには、春カラーに上品さやスタイリッシュさをプラスするのがポイントです。ワクワクするような色をネイルにまとって、ぜひ春気分を高めてくださいね。

春色ネイルで弾む指先

①シンプルでも春っぽいオレンジ

picture
itnail.jp

春のほがらかな気候に合うのは、気分まで明るくしてくれるようなポジティブなカラー。オレンジは色合いにあたたかみがあって、春のムードにピッタリですよね。シンプルなグラデーションスタイルでも十分にオシャレ。

春色ネイル、定番のピンクは大人っぽく

②ふんわりピンクにゴールドを

picture
itnail.jp

春のネイルカラーといえば、やはりピンクは外せません。大人女性はかわいらしさに加えて、上品さやこなれ感も意識したいところ。爪の根本側にエレガントな飾りを施すのもおすすめです。

③水彩フラワーが儚げ

picture
itnail.jp

あたたかみピンクのグラデーションに、水彩のフラワーを描いたデザインがこちら。透け感のある花びらが儚げなイメージで、指先を上品に演出しています。爪の生え際がヌーディなので、花びらの透明感がいっそう引き立ちます。

④エレガントな装飾で映える

picture
itnail.jp

つやつやのシロップピンクで彩るネイルも春が似合うスタイル。軽やかな印象が醸し出されて、手元に季節感が宿ります。ポイントアートで様々なパーツをONした薬指は、大人っぽさを活かしたオシャレなアクセント。

⑤アシンメトリーはさりげなく

picture
itnail.jp

アシンメトリーネイルの人気はまだまだ継続中。春色ピンクを使ってこなれたデザインに仕上げましょう。片方の手を落ち着いたブラウンにすることで、気負わない大人の雰囲気が叶います。

春色ネイルはオシャレカラーで差がつく

⑥くすみグリーンでこなれた指先

picture
itnail.jp

開放的な気分になれる春は、色そのものを満喫できる季節ですよね。たとえば爽やかで上品なグリーン。ほんのりくすみがかった色合いのグリーンなら、手元になじみやすくオシャレに映えますよ。先端のきらめきで光を味方につけて。

⑦爽やかなライムグリーン

picture
itnail.jp

目を引くライムグリーンで春らしさを楽しむのもイチオシです。明るい発色が手元のテンションをアップ。アシンメトリーにした反対側の手にはトレンドデザインをかけ合わせて、ヌーディな抜け感もプラスしましょう。

⑧オシャレオレンジで温かみを

picture
itnail.jp

こちらはシアーなオレンジを使ったアシンメトリースタイル。どの色にしようかと迷うのも楽しい春カラー、もし自分に似合うかどうか判断に迷ったときは、透け感を残したシアーな色づきを試してみてください。自爪の色と程よくなじんで、手元にフィットしやすくなります。

⑨グレイッシュでアンニュイに

picture
itnail.jp

明るい発色のカラーだけでなく、実はグレイッシュな色味も春にはおすすめ。あたたかくなってきたとはいえ、まだ夏ほどに弾けきれない春は、アンニュイなカラーがよく似合うんです。ラメの質感やバタフライ型のホログラムで、春のきらめきをアピール。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ