無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代以上の大人女性におすすめ!「春色ネイルデザイン」10選

美容

春色ネイルで弾む指先

①シンプルでも春っぽいオレンジ

itnail.jp

春のほがらかな気候に合うのは、気分まで明るくしてくれるようなポジティブなカラー。オレンジは色合いにあたたかみがあって、春のムードにピッタリですよね。シンプルなグラデーションスタイルでも十分にオシャレ。

春色ネイル、定番のピンクは大人っぽく

②ふんわりピンクにゴールドを

itnail.jp

春のネイルカラーといえば、やはりピンクは外せません。大人女性はかわいらしさに加えて、上品さやこなれ感も意識したいところ。爪の根本側にエレガントな飾りを施すのもおすすめです。

③水彩フラワーが儚げ

itnail.jp

あたたかみピンクのグラデーションに、水彩のフラワーを描いたデザインがこちら。透け感のある花びらが儚げなイメージで、指先を上品に演出しています。爪の生え際がヌーディなので、花びらの透明感がいっそう引き立ちます。

④エレガントな装飾で映える

itnail.jp

つやつやのシロップピンクで彩るネイルも春が似合うスタイル。軽やかな印象が醸し出されて、手元に季節感が宿ります。ポイントアートで様々なパーツをONした薬指は、大人っぽさを活かしたオシャレなアクセント。

⑤アシンメトリーはさりげなく

itnail.jp

アシンメトリーネイルの人気はまだまだ継続中。春色ピンクを使ってこなれたデザインに仕上げましょう。片方の手を落ち着いたブラウンにすることで、気負わない大人の雰囲気が叶います。

春色ネイルはオシャレカラーで差がつく

⑥くすみグリーンでこなれた指先

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ