無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欲しいのはやっぱり透け感♡日本人にも似合う外国人風カラーで大人スタイルに。

ヘアスタイル

可愛いヘアスタイルをするにおいて、やっぱり欲しいのは透け感!

外国人のような透明感を出したいけど、明るくしすぎるのもキビシイとお悩みの方にオススメします。

今回は、日本人でも似合う外国人のような透け感カラーのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

YOSHIKI

可愛いヘアスタイルをするにおいて、やっぱり欲しいのは透け感!

外国人のような透明感を出したいけど、明るくしすぎるのも難しいとお悩みの方にオススメ。

今回は、日本人でも似合う外国人のような透け感カラーのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

日本人にも似合う外国人風スタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人っぽい色気と妖艶な雰囲気を出せる、ダークトーンのヴァイオレットカラースタイル。

ヴァイオレットカラーは暗く見えやすいですが、光に当たると透けてしっかりとした色味が出るようになります。

アンニュイな自然感が可愛い大人セミロングスタイル。

程よい明るさのアッシュベージュカラースタイルは大人女性に大人気。

ゆるく巻いて気だるい感じを出す事で、決めすぎない自然な魅力が出てきます。

ダークトーンのグレージュでも、くすみすぎない艶やかな感じが綺麗なヌーディーベージュカラースタイル。

明るすぎない光と陰のコントラストが、日本人でも似合う外国人風カラースタイルになります。

外国人の方のヘアスタイルはその透明感が可愛いのはもちろん、カッコ良さがあるのも人気の秘密です。

かきあげオールバックにして、ほつれウェーブで雰囲気を出すといい感じになります。

Takuma soga on Instagram: “ラフに♪ナチュラルに♪ レイヤースタイルも流行ってますよ〜  番号→052-265-8564  ラインID→@myg9660h  ホットペッパー→http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000369262/?cstt=1…”
instagram.com

くすみすぎない淡いハニーベージュカラースタイルで、色っぽさと清潔さを出したヘアスタイル。

くすませないでいる事で色味をしっかりと出せるので、透明感もたっぷりとアピール出来ます。

毛先を軽めにして抜け感を出す事で、色っぽさのあるヘアスタイルになります。

ナチュラルなグラデーションカラースタイルでカッコかわいい外国人風カラースタイルに。

毛先に軽やかな動きを出して、外国人風のカッコ良さと可愛さのあるヘアスタイルに。

外ハネを入れることでシャープさが生まれてくれます。

モノトーンベージュカラースタイルでより透明感をアップ。

しっかりと赤みも黄色みも消したオーシャングレージュカラースタイルは、少し明るめにするのがオススメです。

あえて色味を出した明るさにすることで、日本人にも似合う明るいカラースタイルになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ