無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデのマンネリ解消に♡黒Tで作る大人のサマースタイル10days

ファッション

夏ファッションのマンネリ問題

そろそろ夏のファッションもマンネリ化してくる時期。かといって秋服を着るにはまだ早いですよね。そんな悩ましいこの時期のコーデに変化を与えてくれるのが“黒T”です。

白Tよりもシックで大人っぽく着こなせるので、カジュアル一辺倒になりがちな夏ファッションのカンフル剤として大活躍!夏ファッションにマンネリを感じたら、黒Tで変化をつけてみませんか?

黒Tで作るサマースタイル10days

Day1:サマーモノトーン

コンパクトな黒Tに白のパンツを合わせたモノトーンコーデ。白の分量が多めなので爽やかで涼しげな印象に仕上がっています。

Day2:トレンドのパープルを先取り

この秋冬の注目カラー“パープル”を先取りしたコーディネート。黒×パープルの配色がシックで秋の空気感たっぷりです。パンツの分量が多いので、黒Tは体にフィットするサイズをチョイスして。

Day3:ニュアンスカラーのスカートが主役

灰色がかった絶妙な色味のスカートが主役のコーディネート。夏は原色に目がいきますが、ニュアンスカラーも素敵ですね。白Tだとカジュアルな印象になりますが、黒Tだとシックな洗練カジュアルにきまります。

Day4:定番デニムコーデ

黒Tとデニムを合わせた定番コーデ。デニム以外は黒でまとめて色数控えめに。ご近所までちょっとお出かけ、そんな時に活躍するお手本コーデです。

Day5:リネンスカートで涼しげに

ボリューム感のあるロングスカートもリネン素材なら涼しげな印象に。黒とベージュの配色がリッチで大人っぽい!カゴバッグやビーチサンダルで抜け感を意識するのがおすすめですよ。

記事に関するお問い合わせ