無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超話題の[3COINS便利3選]「バズってるけど失敗」VS「500円でも買う価値あり!」正直レポ

100yen

こんにちは。ブログで家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリアを日々研究発表中。
ヨムーノライターのleafです。

最近「3COINS(スリーコインズ)」が好きで、よくチェックしています♪
おしゃれな商品がますます増えていて、どれも欲しくなってしまい、見るだけでも楽しいのですが、ついついあれこれ買ってしまいます。(笑)

最近私が購入した3COINSグッズのなかでも、特に「買って良かった」おすすめのものと、「これはちょっとイマイチだった、買って失敗したな~」というものも実はあるので(……むしろ失敗も知りたいですよね!?笑)、ご紹介いたします!

ぜひお買い物の参考にしてください。

買って正解!コスパ最高のおすすめグッズ

超高見え♪おしゃれなガラスキャニスター

スリコで見つけた時に2度見、3度見したほど高見えなガラスのキャニスターです。

サイズはSとMがありますが、Sサイズはなんと2個で300円(税抜)とコスパ最高!
思わず複数個大人買いしてしまいました。

直径6.5㎝×高さ8㎝、容量200mlで、Sサイズでもたっぷり入るのも魅力です。

クリップなどの文具収納やティーバッグや角砂糖やキャンディー、ハーブや乾燥調味料などの見せるおしゃれ収納に使うのがおすすめです♪
複数個並べるととっても高見えになりますよ!

私はハーブや乾燥調味料の収納に使いました。
竹のフタにシリコンパッキンが付いていて、しっかり密閉できるので安心して収納できます。

機能的にも抜群で大満足でした♪
自信を持っておすすめのおしゃれなガラスキャニスターです♪

500円でも高コスパ!真空フリーザーバッグセット

スリコで見つけて驚いた、画期的なフリーザーバッグセットです。
しっかりした素材のフリーザーバッグ3枚と、真空に出来るポンプがセットになっています。

500円(税別)商品ですが、使って納得!500円の価値ありでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ