無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その手があったか!除菌シート取り出せる「ランチバッグ」めちゃ便利。

ライフスタイル

サンスター文具は2021年3月中旬から、雑貨ブランド「DELDE(デルデ)」より、便利なシートケース付きのミニトート「DELDEランチバッグ」を販売します。

便利な内ポケットとジッパーポケットも

「ランチの時に片手でさっと手や口を拭きたい」という声に応えて開発された商品です。

バッグ前面にシートケースが付いているので、除菌シートを入れておくと、外出先での食事などすぐに使いたい時はバッグを漁る必要がなく、片手でさっとシートを取り出せます。

ケースはシートの乾燥を防ぐ内袋に組み込まれています。市販の携帯用シートが入るサイズに設定されており、最大40枚入りタイプが入ります。

シートケースの蓋部分は隠れる仕様。バッグを使用する時にカバーをボタンで留めると、すっきりいつものバッグに。見た目を損ねる心配もありません。

さらに、カバーにはジッパーポケットも付いています。リップやヘアゴムなどの小物を入れるのに便利です。

バッグの内部には内ポケットが1つ。スマホやミニ財布を入れたり、食事中に外すマスクを入れられますよ。

色はキナリ、ブラック、ピンクの3色展開。サイズは約W310×H220×D90mm。

価格は2800円。除菌シートを常に持ち歩く人が増えるいま、お出かけの時に大活躍してくれるありがたいバッグですね。

※価格は税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ