無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tevaの人気サンダルからダルメシアン柄が登場!素足でも靴下合わせでも履けちゃうから春から大活躍しそう

ファッション

春が到来し、トレンドに敏感なおしゃれさん達が次に気になるのが夏のサンダル。

春が到来し、トレンドに敏感なおしゃれさん達が次に気になるのが夏のサンダル。

Teva(テバ)の人気定番サンダル、「HURRICANE XLT 2」からダルメシアン柄がお目見えするそうですよ!

HURRICANE XLT 2 DALMATIAN/Teva

picture

スニーカーセレクトショップのatmos pinkから、Tevaの「HURRICANE XLT 2 DALMATIAN(税抜8,800円)」が4月21日(水)に登場します。

機能性とデザイン性を兼ね揃えたこちらのサンダルは、どんなファッションにも合わせやすいだけでなく、履きやすさが最大の特徴。

picture

速乾性と耐久性にすぐれた地球にやさしい再生ポリエステルウェビングを採用していて、3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムを搭載しています。

picture

好みのサイズ感に調整が可能なので、素足で履くのはもちろん、ソックスを合わせて使うこともできますよ。

picture

また、軽量でクッション性の高いEVAミッドソールにも注目。一度履いたら虜になること間違いなしの、バツグンの履き心地を実現してくれるそうです。

そのため、一日中履いても疲れにくく、アウトドアからタウンユースまで幅広く活躍してくれますよ。

ダルメシアン柄はシンプルなコーデに合わせるとアクセントになって、こなれ感も出せちゃいそう。

3月19日(金)から先行販売がスタート

picture

4月21日(水)の一般発売を前に、3月19日(金)からatmos pink公式オンラインサイトとatmos pink LUMINE EST 新宿店にて先行販売がスタートします。

先行販売は限定数量のみの販売となるそうなので、気になる方は早めにチェックしておくのが良さそうです。

atmos pink公式オンラインサイト

https://www.atmos-pink.com/

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ