無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさん教えて!春って"Tシャツ"以外、何着る?どれ着てる?

ファッション

Tシャツ以外に何着てる?

少しずつ暖かい日が増えてくると、どうしても単調な着こなしになりがち。Tシャツにデニム、スカートといったワンツーコーデばかりでは、もったいない!そこでおしゃれなインスタグラマーさん達をチェック。

Tシャツ以外に日々どんな着こなしを楽しんでいるのか、まとめてみました。トレンドがギュッと詰まったブラウスから、シンプルなニットやスウェットまで多種多様。物欲が刺激されてしまうものばかりですよ!

頼りになります♡ブラウス

①旬のバルーンスリーブ/COTORICA.

トレンドのバルーンスリーブブラウスなら、旬のコーデが仕上がります。トップスにたっぷりとボリューム感が出るので、ボトムスはタイトなものがおすすめ。メリハリをつけた大人の着こなしを楽しんで。

バルーンスリーブギャザーブラウス

COTORICA.

¥ 5,940

商品詳細
バルーンスリーブギャザーブラウス
zozo.jp
商品詳細

②刺繍とレースのガーリーブラウス/Classical Elf

今季注目のガーリーテイストのブラウス。刺繍とレースが全体的にあしらわれて、前後2wayでも着られるのでボタンを閉めたプルオーバーとしても、羽織りとしても活躍しそうです。

薄手の生地でシアー感もあるため、今の季節から真夏まで長く着回しできるところも魅力。ホワイトとブラックから選べるので、手持ちのクローゼットを思い浮かべながらセレクトしてみてくださいね。

刺繍コットンレースの2Wayブラウス

Classical Elf

¥ 4,899

商品詳細
刺繍コットンレースの2Wayブラウス
zozo.jp
商品詳細

③ボリュームスリーブのブラウス/titivate

桜を連想するようなきれいなピンクのブラウス。さらに、ドロップショルダーとボリューム袖で心をわしづかみ♡サイドにスリットが入っているので、前の部分だけボトムスにインした着こなし方もgoodです。

ホワイトのパンツとバッグに合わせれば、まさに「桜コーデ」。落ち着いたピンクなら、大人でもおしゃれに着こなせます。胸元にアクセントになるネックレスをつけるのがおすすめ。

記事に関するお問い合わせ