Tシャツ以外に何着てる?
少しずつ暖かい日が増えてくると、どうしても単調な着こなしになりがち。Tシャツにデニム、スカートといったワンツーコーデばかりでは、もったいない!そこでおしゃれなインスタグラマーさん達をチェック。
Tシャツ以外に日々どんな着こなしを楽しんでいるのか、まとめてみました。トレンドがギュッと詰まったブラウスから、シンプルなニットやスウェットまで多種多様。物欲が刺激されてしまうものばかりですよ!
頼りになります♡ブラウス
①旬のバルーンスリーブ/COTORICA.
トレンドのバルーンスリーブブラウスなら、旬のコーデが仕上がります。トップスにたっぷりとボリューム感が出るので、ボトムスはタイトなものがおすすめ。メリハリをつけた大人の着こなしを楽しんで。
②刺繍とレースのガーリーブラウス/Classical Elf
今季注目のガーリーテイストのブラウス。刺繍とレースが全体的にあしらわれて、前後2wayでも着られるのでボタンを閉めたプルオーバーとしても、羽織りとしても活躍しそうです。
薄手の生地でシアー感もあるため、今の季節から真夏まで長く着回しできるところも魅力。ホワイトとブラックから選べるので、手持ちのクローゼットを思い浮かべながらセレクトしてみてくださいね。
③ボリュームスリーブのブラウス/titivate
桜を連想するようなきれいなピンクのブラウス。さらに、ドロップショルダーとボリューム袖で心をわしづかみ♡サイドにスリットが入っているので、前の部分だけボトムスにインした着こなし方もgoodです。
ホワイトのパンツとバッグに合わせれば、まさに「桜コーデ」。落ち着いたピンクなら、大人でもおしゃれに着こなせます。胸元にアクセントになるネックレスをつけるのがおすすめ。
ピンク以外にも、オフホワイト、ライトベージュ、ライトグリーンのカラー展開。ホワイトを選んでモノトーンコーデに仕上げるのも素敵です。Tシャツをインナーにしたり、一枚で着たりと着回し力も高めのブラウスです。
④タックヨークセットシャツ/bohmal
デザイン性が高いタックヨークシャツ。胸元のヨークは取り外し可能で、タックはランダムに折られています。さらに腰回りをカバーしてくれるチュニック丈なので、2枚目3枚目のシャツとしてのお迎えもアリです!
⑤バックスリットのシャツ/ur's
ur'sらしいきれいめだけど、ちょっぴりカジュアルテイストのシャツです。このシャツのポイントはバックスタイル。バック部分にもボタンがついていて、開けて着ればスリットが入ったような着こなしが楽しめます。