無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グッと垢抜ける《インナーカラー×ショートヘア》大人かわいいが叶うヘアカタログ

ヘアスタイル

大人かわいいショートのインナーカラー

ヘアカラーをアクセントで楽しめるのが魅力のインナーカラー。今や若い世代だけではなく、40代以上など幅広い世代で人気が出ています。

髪の長さがショートでも、襟足や耳周り、前髪など入れる場所によってさまざまなバリエーションがありますよ。

そこで今回は、大人かわいいショートのインナーカラーをベージュ系・レッド系・ブルー系の3色に分けてご紹介します。

目次

ショートのインナーカラー:ベージュ系

髪色に馴染むナチュラルなインナーカラー

馴染んで透けるようなマッシュショートのインナーカラー。

さりげない程度のインナーカラーなので、40代以上の大人の女性でも真似しやすいのが嬉しいですね。

インナーカラーを取り入れるのは勇気がいるという方も多いと思いますが、こちらのスタイルはそれほど派手な印象ではなく、おしゃれで大人かわいいカラーなのでチャレンジしやすいのも魅力です。

黒髪にも映えるインナーカラー

ショートの黒髪に明るめのインナーカラーを施した、トレンド感のあるかわいいヘアスタイルです。

前髪にもしっかりとインナーカラーを取り入れると、グッと垢抜けておしゃれな印象に。

40代以上の大人女性の方は、明るめのインナーカラーだと派手な印象がありハードルが高いですが、インナーカラーの範囲を少なめにすると挑戦しやすいスタイルになりますよ。

チラ見えがおしゃれな耳周りのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

ショートの耳周りに、ポイントカラーでインナーカラーを取り入れたスタイル。

耳にかけた時にチラ見えするインナーカラーが、さりげなくも個性的なおしゃれ感を引き出します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ