無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スッキリ素敵な大人女性に♡甘くないハンサムショートがおすすめ♪

ヘアスタイル

くしゃっと柔らかい印象の可愛い系ショートも素敵ですが、ぜひ大人の女性にチャレンジしてほしいショートがあります。
それは、甘さ控えめなハンサムショート!今回は、クールでカッコいいスタイルをご紹介します。

Tomomi

くしゃっと柔らかい印象の可愛い系ショートも素敵ですが、ぜひ大人の女性にチャレンジしてほしいショートがあります。

それは、甘さ控えめなハンサムショート!今回は、クールでカッコいいスタイルをご紹介します。

大人の女性だから似合う!甘くないクールなハンサムショート☆

えりあしスッキリのハンサムショート。ほんのりピンク系のカラーですが、スッキリしたスタイルで甘さは控えめな印象です。

サイドを耳にかけることでスッキリ感がアップしていますね。前髪が長めなのもクールに見せやすいので、童顔さんや丸顔さんにもおすすめ。

ゆるめのくせ毛風ショートも、おでこを見せてハンサムショートに。

全体には丸さのあるスタイルなので、ボーイッシュになりすぎないのも大人女性におすすめのポイント。

少しウェット感を出して仕上げるのもいいですね。

ストレートベースのショートは、顔型を選ばず似合いやすいスタイルです。

ハイライトの入ったグラデーションがついたカラーで、ストレートのラインをさらにきれいに見せていますね。

サイドを耳にかけてタイトに仕上げるアレンジもおすすめ。

黒髪、ショートバングの少し個性的なハンサムショート。ベースはマッシュ系の丸みがあるショートですが、黒髪なのでクールな印象に。

サイドを耳にかけてタイトに仕上げたり、少し動きを出して仕上げたりとアレンジをするのも◎

トップをふんわりさせたハンサムショート。サイドとえりあしはスッキリしていて、小顔効果があり首が長く見えるスタイルです。

大人女性のお悩みの一つ、トップがペタッとしてしまうのも解消できますよ。

髪が硬めの人や、量が多い人にもハンサムショートはぴったり。

えりあしをスッキリさせているので、首のラインがきれいに見えてメリハリのついたスタイルに。

髪が広がりやすい人は、メリハリのあるスタイルを意識しましょう。

✂︎ inoue kanako ✂︎ on Instagram: “🍃 、 ショートボブの強めパーマ×センターパート おしゃれでかわいい〜〜💓💕 、 個人的に夏のいちおしです🙌 、 曇り空ですが みなさま一日がんばりましょう💕 今日もよろしくお願いします! 、 、 #モカゲ #ヘアスタイル #ショートヘア #ショートボブ #ショートパーマ…”
instagram.com

個性的なスタイルが好きな方やくせ毛の方は、強めのカールのハンサムショートはいかがですか?

広がりやすい髪質で悩んでいる方は、反対に広がりやすさを生かしたスタイルにするとスタイリングが楽になります。

シンプルながら女らしさもあるハンサムショート。少し丸さを残したスタイルは、ボーイッシュになりすぎないのもいいですよね。

面長さんなら、丸みがありサイドに長さを残したスタイルがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ