無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHIROのブランドサロン「SHIRO BEAUTY」は初エステにぴったり!帰り道は肌も心も明るくなりました

美容

もうすぐ4月に入り、新生活がスタートする人も多いのではないでしょうか。

それなら、これから一歩大人の階段を上る自分へ“極上の癒し時間”をプレゼントしてみるのはいかが?

今回は、コスメティックブランドのSHIRO(シロ)が展開するトータルビューティーサロン「SHIRO BEAUTY(シロ ビューティー)」をご紹介します!

SHIRO(シロ)

東京・表参道に、2月にリニューアルオープンしたばかりのエステサロン。今回は、実際に施術を受けてきたので、その内容をレポートします!

お馴染みのSHIROのサロンはエステデビューにぴったり

「SHIRO BEAUTY(シロ ビューティー)」は、ヘアサロン、フェイシャル&ボディスパがひとつになった、SHIRO唯一のブランドサロンです。2020年にリニューアルオープンした「SHIRO 表参道本店」の地下1階にありますよ。

SHIRO 表参道本店

階段を降りると、最初に目に入るのがSHIROの人気パフュームのシルエット!思わずここで写真を撮りたくなってしまいますね。

その右にガラス張りの開放的な空間がお目見え。こちらが「SHIRO BEAUTY」です。

やや緊張しながら来店すると、笑顔でスタッフの方が迎えてくれました。まずは、「とことんリラックスして欲しいから」と渡されたふわふわのスリッパに履き替え。このスリッパがとにかくフワフワしっとりで気持ちが良いんです…!

その後は、自分が普段感じている肌の悩みなど、今の身体の状態をカウンセリングシートに記入。温かいお茶を淹れてもらうと、体が温まって緊張感もすぐにほぐれました。

「SHIRO BEAUTY」では、厳選した自然素材、酒かすやがごめ昆布、ニームなどを使用したSHIROの商品や、販売されていないサロンオリジナルの自然由来のアイテムをふんだんに使用。来店した人ひとりひとりの肌や髪の状況に合わせた、パーソナルメニューが受けられるんですよ。

エステは、「興味はあるけれど、敷居が高くて行きづらい」と思っている人も多いと思います。たくさんあるエステサロンの中から、自分に合ったお店を見つけてはじめて足を運ぶのって緊張しますよね…。でも、お馴染みのSHIROが運営するサロンならクオリティも安心だし、リラックスできる空間が広がっているから、きっと緊張せずに施術を受けられますよ。

また、「自分の肌の状態について、もっと知りたい」「自分に本当に合うスキンケアアイテムがほしい」など、皆さんが一度は感じたことのある希望が、「SHIRO BEAUTY」では叶えられるんです。施術で使用したスキンケアアイテムは、わざわざ2階のSHIROの店舗まで行かなくてもその場で購入できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ