無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パーマをかけて簡単スタイリング!ショート&ミディアムのおすすめヘアスタイルをご紹介

ヘアスタイル

パーマをかける事で柔らかい動きが手に入り、女度がグンと高まってくれます。さらにスタイリングも簡単になってくれるので、朝の時間も短縮できたりと一石二鳥。時短と女性らしい柔らかさの手に入るパーマスタイルで、新しい魅力を引き出してみませんか?今回はその中でも人気のあるレングス、ショートとミディアムのパーマスタイルをご紹介。

YOSHIKI

パーマをかける事で柔らかい動きが手に入り、女度がグンと高まってくれます。さらにスタイリングも簡単になってくれるので、朝の時間も短縮できたりと一石二鳥。時短と女性らしい柔らかさの手に入るパーマスタイルで、新しい魅力を引き出してみませんか?

今回はその中でも人気のあるレングス、ショートレングスとミディアムレングスのパーマスタイルをご紹介させて頂きます。

簡単スタイリングでオシャレなパーマスタイル特集

ショートパーマスタイル

カジュアルなマッシュショートスタイルにパーマをかけて、ボーイッシュでありながら可愛く見せれるヘアスタイルに。

ゆるく動くぐらいのパーマなので、ワックスを揉み込むだけで仕上がっちゃいます。

女性らしいボブスタイルに、より柔らかい動きを出したパーマスタイル。

パーマは毛先だけにかけているので、必要以上に膨れたりせず、コテで巻く必要もなくなります。

最後は手ぐしで軽く毛流れをつけるだけで、より女性らしい雰囲気が生まれます。

外国人みたいなカッコいい雰囲気のショートスタイル。

明るめのアッシュベージュカラーに、毛先のパーマが、無造作でアンニュイなヘアスタイルを作ってくれます。

軽やかでスッキリとした印象にしてくれる、大人ショートスタイル。

ボリュームをしっかりと出す為に毛先にパーマをかけてふんわりと。

若々しく華やかさのあるショートスタイルにできるので、ボリュームが出にくい方にオススメのヘアスタイルです。

襟足を長めに残して首元を長く見せたウルフショートスタイル。

明るめのベージュカラーと、柔らかいカールが特徴で、華のあるショートスタイルになります。

オシャレなショートボブに、パーマをかけて動きを出したヘアスタイル。

よりカール感と動きを出す為に、細かいハイライトを全面に入れる事で、立体的な動きを魅せてくれます。

スタイリングも楽になるベリーショートスタイル。

パーマをかけて立ち上がりをつける事で、簡単に動きを出せるようになります。

カッコいいベリーショートスタイルは、若々しい感じを作りたいならもってこいですね。

前髪を作らずにセンターパートで清潔感のあるショートボブスタイルに。

毛先にパーマをかけて外に流れるようにスタイリングすれば、優しい雰囲気のヘアスタイルになります。

クセ毛のような柔らかい動きがポイントのショートスタイル。

顔まわりは引き締まるようなカールが出るのでコンプレックスも改善できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ