無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはバズる予感!使って実感、ミゼルエディの「シアーグロウスティック」がマルチコスメNO.1に君臨するかも

メイク

最近のメイクは、肌にツヤを仕込む“ツヤ肌メイク”がトレンドになっていますよね。

マスクをつけることが当たり前となった今は、頬骨の高い位置や目元にツヤを仕込み、みずみずしくも立体的で血色感のある肌に仕上げるのがおすすめです。

そんなトレンドの“ツヤ肌メイク”が1本で作れちゃう優秀な新作コスメが、この度Mis”el Ady(ミゼルエディ)より登場!

3月30日(火)から全国のバラエティショップ限定で販売がスタートします。今回はひと足お先に、その使い心地を試してみたので詳しくご紹介します!

シアーグロウスティック/ミゼルエディ

ミゼルエディから新登場するのは「シアーグロウスティック(各 税抜1400円)」。

シアーな発色とツヤ感で、肌の内側から“じゅわっ”と溢れるようなツヤ肌を手軽に演出できるバームタイプのグロウスティックです。

今回登場するのは、チーク3種とハイライト2種。スティックタイプだから片手で簡単にぽんぽんと肌に塗るだけで、簡単に透明感や血色感のあるツヤ肌が作れちゃうんです!

さらに保湿成分が約72%配合されているので、スルスルと体温でとろけるみずみずしい使い心地。肌を乾燥から守りながらも、ヨレずに肌にフィットしてくれるんです。

1本あれば、肌にツヤや血色をプラスしてくれるうえに、肌へ水分補給もできちゃう優れもの!ますます欲しくなっちゃいますよね。ここからは、チークとハイライトをそれぞれご紹介します。

内側からジュワっと発色がかわいすぎ!チークカラー

「シアーグロウスティック チークカラー」は全3色。01ヌードオレンジ/02シェリーピンク/03フォギーローズの3つです。

元から頬がうっすら色づいているような、薄づきでシアーな発色が特徴。どこかアンニュイで色っぽい印象を作ることができるんです。

スウォッチがこちら。上から01ヌードオレンジ/02シェリーピンク/03フォギーローズ。軽く2度塗りした色になります。

『01ヌードオレンジ』は、トレンドのオレンジメイクが楽しめるカラー。ヘルシーでさわやかな印象に仕上がります。イエローベースの人は特に似合いそうな色です。

『02シェリーピンク』はかわいらしい雰囲気に仕上がるアイテム。チークをつけているというよりは、肌が少しほてったようなナチュラルな演出ができちゃいます。

『03フォギーローズ』は上品で大人っぽい印象に。ブルーベースの人によく似合うカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ