無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[売切前に要チェック]秋へのスイッチはメイクから!最新コスメをいち早くお届け

メイク

秋冬の新作発表会が開催中!リキッドアイシャドウに注目

毎日暑い日が続いていますが、コスメ業界からは人気ブランドの秋冬新作ニュースが続々到着!色や質感で楽しむアイメイク、透明感のある肌作りまで叶える注目アイテムをご紹介します。

【教えてくれるのは…】
■ビューティライター NATSUME
■sweetエディター TAKADA

1.妖精のデザインがキュートな限定フェイスカラー

高田(以下T) 夏真っ盛りですが、コスメ業界では、秋冬の発表会が絶賛開催中! RMKのフェイスパウダーは、肌のトーンがパッと明るくなって、使い続けても妖精の形がキープされる仕様になっているのも、嬉しい!

夏目(以下N) RMKの発表会、大盛況だったよねー。この他にもアイシャドウやリップなど盛りだくさんで、今季も目が離せません。

fashionbox.tkj.jp

RMK ムーンブルーム フィニッシングパウダー ¥5,000(RMK Division)

2.マットな質感で繊細な輝きのリキッドアイシャドウ

N THREEのアイシャドウは、まぶたの上にのせてスーッとひとなですると、マットな質感の中からパールが出現! 繊細な輝きが楽しめます。

T

色みもとってもおしゃれですよね。上の透明感のあるブルーが使いやすいです。下のブラウンは、一気に秋モードに!

N

赤みのあるブラウンの温もりのある感じ、大好きなんだな~。

fashionbox.tkj.jp

THREE アルカミストツイストフォーアイ 上から:04、09 各¥3,500(THREE)

3.長時間でもヨレずに乾かない新感覚アイシャドウ

T スックからも新しい形状のアイシャドウが登場します。まぶたにピタッと密着してヨレないし、ツヤ感が最高!

N

スリーもそうだけど、秋冬はリキッドタイプのアイシャドウがブレイクしそうな予感。時間が経っても乾かないところはさすがスック。発表会では、何色か色を重ねていて、それがものすごくおしゃれだったなー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ