無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分に合わせて選べる、9つのフレーバー。ムードペアリングティー「YOU IN」で自分のご機嫌を取ってみない?

グルメ

ゆったりしたい時、リフレッシュしたい時、がんばりたい時…、日常生活の中の様々なムードに寄り添ってくれる『お茶』が誕生。

ムードペアリングティー「YOU IN」のクラウドファンディングが、3月25日(木)より、「Makuake」でスタートしました。

ムードペアリングティー「YOU IN」に注目

「YOU IN」が提案するのは、自分の気分に合わせてお茶を選べる、“ムードペアリングティー”という体験。

ムードペアリングとは、“ムード~今その瞬間の気分や状態~”に、“ペアリング~向きあい、寄り添い、そして肯定する~”という、新しいウェルネスのあり方を指すそうです。

「YOU IN」が手掛けたのは、日常の中にある9つのムードに寄り添う、9つのフレーバーのティーバッグのお茶。

お茶のブレンドは、裏千家茶道家 岩本宗涼さんが監修しているそうですよ。

原料は⽇本産のものを中⼼に世界中から厳選されており、天然原料をベースにしたフレーバリングによる、⾃然な⾹りが楽しめるといいます。

お部屋に飾りたくなるようなアートなパッケージのイラストは、⼈気イラストレーターのunpisさんが担当。

今回用意されたリターンには全て、クラウドファンディング開始を記念して制作された、unpisさんのイラスト⼊りコースターが含まれています。

9つのムードに寄り添うブレンド

それではさっそく、9つのフレーバーについて味やどんなムードの時におすすめなのかをチェックしていきましょう!

CHILLOUT & MELLOW

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ