無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#ユニクロ21春なに買った?」♡いまマストな11の大ヒット服はこれ!

ファッション

みんな“この春”なに買った?

2021春のユニクロ購入品はこれ!

2021春本番もユニクロ人気は相変わらず♡実際にどんなアイテムが購入されているのか、SNSを通じて調査するとお買い物に役立ちます。

今回は「#ユニクロ21春何買った?」をテーマに、買って損なしのヒット商品を紹介いたします!使える名品をアイテム別にご紹介するので、春から夏にかけてのお買い物の参考にしてみてくださいね。

今どきな感覚のアウター・トップス部門

①フェミニンな「万能シアーブルゾン」が大人気

近所にも着ていけるアウターがほしいけど、きちんとしすぎもラフすぎも嫌だ...そんな時にはこちらのブルゾンがぴったり。ふんわり袖やギャザー、コクーンシルエットが女性らしいからブルゾンでもラフすぎません。

Tシャツやブラウスと合わせやすいノーカラーで、ボトムスを選ばず着回せるアウターです。シアー素材でおしゃれさ&今っぽさをプラス。ちょっとした雨ならはじいてくれるからデイリーの相棒になりそう。

シアーコクーンブルゾン

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
シアーコクーンブルゾン
www.uniqlo.com
商品詳細

②小雨でも大丈夫な春の本命コート

おしゃれなだけでなく、高機能なアウターが良い♡という人におすすめなのが、コットン素材のロングコートです。前を開けても、閉めても着こなしが楽しめて多少の雨ならはじくのが◎。

コットンロングコート

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
コットンロングコート
www.uniqlo.com
商品詳細

最新の定番トップス部門をチェック♡

③コットン見えするエアリズムTが登場♡

今季のユニクロからは、これからの時期に“通気性”が抜群なTシャツをセレクトしました。コットンTのようなルックスの上、裾スリット入りなので女性らしさも感じられるはず。

記事に関するお問い合わせ