無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季も目が離せない!「ミラーネイル」の進化系デザイン10選

美容

指先で思いっきりオシャレを楽しみたい気分のときや、個性をアピールしたいとき、独特の質感で光を反射する「ミラーネイル」がおすすめです。すでに定番のネイルデザインとしての人気を確立しつつあるミラーネイルですが、そのデザイン性は日に日に進化しており、今季もますます目が離せません。シンプルにまとったり、部分使いで取り入れたりと、アレンジの幅も広いネイルアートなので、ぜひお好きなスタイルで楽しんでみてくださいね。

ミラーネイルでオシャレしよう

1. 高級感のある輝きでオシャレに

picture
itnail.jp

メタリックな輝きが楽しめるミラーネイルって特別なネイルアートですよね。シンプルに指先にまとうだけで、高級感のあるオシャレを楽しむことができます。クリアネイルとかけ合わせたデザインは、そのギャップが絶妙。

2. 上品に取り入れてこなれ感を

picture
itnail.jp

メタリックな輝きのミラーネイルを、上品に取り入れたこなれデザインがこちら。ニュアンスネイルがアンニュイな雰囲気を醸し出していて、ファッショナブルかつ上品な指先を叶えています。

3. シンプルネイルの輝き度アップ

picture
itnail.jp

ミラーネイルはその質感こそが最大の特徴なので、シンプルにまとうだけでも十分にオシャレ。くすみがかった大人ピンクに独特の輝きが加わって、垢抜けたネイルに仕上がりますよ。

4. 今っぽさが光るアシンメトリー

picture
itnail.jp

こちらはミラーネイルとマグネットネイルのアシンメトリースタイル。どちらもトレンド感たっぷりなネイルアートで、センスが際立っています。ナチュラルな同系色で揃えているから手元から浮くこともなく、大人かわいいバランス感。

部分使いのミラーネイル

5. 先端ミラーのフレンチスタイル

picture
itnail.jp

部分使いのミラーネイルはエッジが効いてスタイリッシュなイメージを高めてくれます。オーロラの質感をまとったピンクネイルに爪先はメタリックなフレンチスタイル。ほんのりクールな印象も漂っていますね。

6. 根元のミラーでセンスアップ

picture
itnail.jp

こちらも人気のスタイル。まっすぐのラインで根元にミラーアートを施したネイルです。指先にアクセントを付けて、シュッと引き締まった印象を醸し出すことができます。ツヤのあるシアーネイルにエレガントな表情が加わりますね。

マットな質感のミラーネイル

7. マット仕上げで新質感

picture
itnail.jp

マットコートで仕上げたミラーネイルはひと味違う雰囲気。ツヤ消しの金属みたいでこなれたオシャレが楽しめます。ショートネイルにゴールドのミラーネイルがお似合いですね。

ミラーネイルのグラデーション

8. クリアな余白で抜け感を

picture
itnail.jp

さりげなくミラーネイルを取り入れたいときはグラデーションスタイルがおすすめ。根元にクリアな余白が残るので、肌なじみや抜け感も意識することができます。同系色のラメを散らせば華やかさもアップ。

個性を楽しむミラーネイル

9. 自由なアートで差をつけよう

picture
itnail.jp

個性的な指先にミラーデザインはもってこいのスタイル。アートフルなアシンメトリーネイルでハイセンスなルックをまといましょう。ファッションの主役にもなってくれそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ