無料の会員登録をすると
お気に入りができます

渡辺直美×shu uemuraが神コラボ♡全色超可愛いリップは早くも争奪戦!

インスタグラムフォロワー800万人超!お笑い芸人、女優、ファッションアイコン...etc.超多忙な渡辺直美さんが、自身初となるリップをプロデュースしました。8月1日の発売開始からすぐに一時品切れとなった話題のリップを「naomi x shu uemura限定リップコレクション発売記念イベント」からお届け♡

2018年8月
メイク

渡辺直美さんがリップを初プロデュース♡

naomi x shu uemura限定リップコレクション発売記念イベント

instagram.com

先日、行われた「naomi x shu uemura限定リップコレクション」の発売記念イベントに、渡辺直美さんが登場!初プロデュースとなるリップコレクションの紹介からプライベートのキスの思い出まで笑顔で話してくれました。

テーマは「power of kiss」

「naomi x shu uemura rouge unlimited collection」のテーマは「power of kiss」。まとう人の魅力を何倍にも引き出してくれる絶妙な色から、旬の顔つきになれるトレンド色まで、唇に触れた瞬間、次の一歩を踏み出すパワーをくれるようなリップです。

絶妙!直美オリジナルカラー

instagram.com

プロデュースにあたってのこだわりは、今一番欲しいけど、どこにもないオリジナルリップカラー。「例えばくすんだピンクって、今流行っていますが、くすんだオレンジってないなと思いました」と、渡辺直美さん。

instagram.com

そこで蛍光オレンジと黒を少量ずつ手にのせながら配合してできたのがくすんだオレンジの「yummy kiss(画像右)」。イベント当日のリップも同カラーで、黒を基調としたファッションに映えるようにと、チョイスしたそう。

直美さんのリップメイクのポイントは?

「メイクは自分を表現するもの。完成したときにめっちゃ気分が上がるじゃないですか。人ではなく、自分のテンションを上げるためのものだと思います。リップを選ぶときは、口元は話したりしてよく動く部分だから、落ち方までキレイなことを意識しています。以前、歯紅を指摘されたことがあって、唇にしっかりフィットすることも大事」と会場を笑わせてくれました。

思い出のキスについて♡

ご自身のキスについては「大人になるほどキスのハードルが上がってしまって、悲しいことに全然していないのですが、若いときに家まで送ってもらって『じゃあね』と言った後にキスしてもらったときです」と照れながら話してくれました。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ