無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]“太ももとお尻”はデニムを穿く時に気になる2大パーツ。誰でもきれいなラインが演出できるパンツはこれ

ファッション

暖かいこの時期の春コーデに、取り入れたくなるアイテムの1つといえば“デニム”。しかし、シルエットやサイズ選びに苦戦したことはありませんか?

かっちりした素材のため、自分の体型に合ったものを見つけるのが難しいですよね。特に下半身が気になる方だと太もも部分がパンパンに見えてしまうことも…。

そこで今回は、太ももとお尻がすっきり見えると話題になっている、GU(ジーユー)の「ハイウエストマムジーンズ」をご紹介します。

ハイウエストマムジーンズ / GU

@ko.wear / Instagram

こちらが、GUの「ハイウエストマムジーンズ(税込2490円)」。ストレートやスキニージーンズはあまり合わなかったという方でも穿きこなせる、太ももとお尻周りにゆとりのあるシルエットが人気なんです。

GU

カラーは、グレー / ナチュラル / 63ブルー / 65ブルー / ネイビーの5色展開です。

@natsumiwear / Instagram

5カラーの中でも人気なのが、グレーと63ブルー。ケミカルウォッシュ仕様のデザインになっているので、いつもとは少し違う質感のデニムが欲しいという方は注目ですよ。

下半身が気にならないシルエット

@natsumiwear / Instagram

こちらのデニムが称賛される1番の理由は、そのシルエット。ハイウエスト仕様になっているため、脚長効果が期待できます。

その上、腰から太ももに丸みとゆとりが施されたテーパードシルエットが採用されているんです。肉感を拾うこともなく、下半身が気になる方でもきれいに穿きこなせるんだそう。

サイズを調整してみて

@__m3022__ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ