無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクを飾るように収納できる「マスクノイエ」新登場。ユニークな見た目&機能性が気になります

ライフスタイル

外出時に欠かせないアイテムとなっているマスク。

でも、その特殊な形ゆえに外した後の置き場所や、収納に困ったことはありませんか?

今回は4月7日(水)に発売される、マスク専用の保管場所「マスクノイエ」をご紹介します。

マスクを飾るように保管できる「マスクノイエ」

picture

家の形をした、マスクの収納ケース「マスクノイエ(各 税込1,980円)」。屋根の部分に紐を引っ掛けると、コンパクトにマスクが収納できる仕組みになっています。

picture

カラーは、グリーン/グレー/ホワイト/ベージュ/テラコッタの全5色。色のバリエーションが多いので、お部屋にマッチするものが見つかりそうですね。

picture

かわいい見た目は、玄関先に置いておくにもぴったり!

picture

小窓部分をフックにかければ、壁掛収納としても利用できます。

picture

よりコンパクトに置いておきたい時は、向きを変えてみると良さそうですよ。

picture

アルコール消毒や水洗いが可能な素材なので、衛生的に使える点も魅力的。マスクを洗った後の、乾燥場所としてもぴったりなんです。

クリエイターがデザインした「マスクノイエ」も登場

picture

10名のクリエイターがデザインした「マスクノイエ」を紹介する、特設キャンペーンサイトが公開中です。

picture

サイトでは、人気イラストレーター〈一乗ひかるさん〉などの作品が閲覧できますよ。また、4月上旬からKONCENT 駒形本店などにて、全作品の展示も行われるそう。

チャリティーキャンペーンの詳細も近日中に公開されるようなので、ぜひチェックしてみてください。

「マスクノイエ」は4月7日(水)より、KONCENT各店で先行販売が開始されます。KOCENT Web shopでは、すでに予約受付がスタートしていますよ。

サイトはこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ