無料の会員登録をすると
お気に入りができます

有吉弘行と夏目三久の結婚に芸能界からも反応 フワちゃん「推しと推しが結婚」

エンタメ

有吉弘行の結婚に共演者たちも驚き!各分野から様々な祝福が続出中

picture

エイプリルフールである1日に都内で結婚届を提出し、2日に所属事務所を通し直筆ファックスで結婚を発表。後に自身のツイッターにも文書を投稿し、大きな反響を呼んでいます。

■直筆文書で結婚を報告

この日、有吉さんは「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先こういうことは無いと思いますのでご報告させて頂きます この度 私たち有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。

続いて「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせて頂けていることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と感謝の言葉をつづりました。

■夏目アナからもコメントが

一方、夏目アナは「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」となどとコメント。

有吉さんと同じく仕事仲間に感謝の意を伝えています。

■「推しと推しが結婚」「おめでた良夜良夜朝…」

『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)で初共演を果たした日から10年。二人の報告には、数々の芸能人からも祝福の声が集まっています。

YouTuber芸人でタレントのフワちゃんは「推しと推しが結婚した」とハートマークたっぷりの引用リツイートを披露。

元AKB48の小嶋陽菜さん、大島優子さん、モデルのダレノガレ明美さんらから「有吉さん!!!おめでとうございます」、コウメ太夫さんから「おめでた良夜良夜朝チクショウ!」といった祝福が集まりました。

突然の結婚発表だったものの、多くの人に祝福された有吉さんと夏目アナ。ファンの間では、『怒り新党』で共にMCを務めたマツコ・デラックスさんが「結婚式のスピーチをしてほしい」などの声も広まっています。

★有吉さんの結婚報告ツイートは→こちら

こちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ