無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]どれがお好み?1枚は持っておきたい春のベーシックアイテム「ストライプシャツ」を3つ厳選しました

ファッション

暖かくなると、明るいカラーや柄デザインのアイテムを着たくなりますよね。ストライプ柄も春になると着回したくなるデザインのひとつ。

今回は、今の時期にぴったりなZARA(ザラ)の“ストライプシャツ”をご紹介します!厳選して3アイテムご紹介するので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ZARA(ザラ)

1枚は欲しい!定番ストライプ柄のシャツ

@belle_co.tour / Instagram

最初にご紹介するのは、「ストライプ柄オーバーサイズシャツ(税込4590円)」。

シンプルなシルエットで、使いやすいオーバーサイズの定番ストライプシャツです。

大きめに作られているため、小さめのサイズを選んだほうが良いのだとか。

@belle_co.tour / Instagram

サイドにはスリットが入っていて、動きやすく、こなれ感もたっぷり。

同系色のデニムやカラーパンツに合わせてもいいですし、ホワイトやベージュなどの色に合わせれば、コーデにアクセントをプラスしてくれますよ。

@belle_co.tour / Instagram

写真のようにニットベストをレイヤードする着こなしなら、簡単に旬コーデに。1枚でも他のアイテムを重ねても使えるので、ぜひワードローブに追加しておきたい定番シャツですね。

こちらはオンラインストアでは、現在残念ながら完売中。Sサイズは再入荷通知登録ができるので、オンラインストアでの再販を待つか、お近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

ピンクの縦線でかわいさをプラス。ストライプシャツ

@exshiijso / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ