無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女を格上げする♡ラベンダーカラーの最旬ネイルデザイン5選〜春編〜

美容

今回は春ネイルにおすすめしたいネイルデザインをご紹介します。
清楚で上品な雰囲気になる、ラベンダーカラーを基調としたネイルデザインをセレクトしましたので、ぜひ参考にしてください♡

春におすすめ♡ラベンダーカラーのネイルデザイン①ふんわりグラデネイル

picture

出典:nailbook.jp

最初にご紹介する春にぴったりのラベンダーカラーのネイルデザインは、ふんわりとした雰囲気が可愛いグラデーションネイルです。

シンプルで主張し過ぎないデザインなので、春のデイリーネイルにぴったりですよ♡

また長めの爪にも短めの爪にも似合うデザインです。

春におすすめ♡ラベンダーカラーのネイルデザイン②フレンチ×グラデネイル

picture

出典:nailbook.jp

淡いラベンダーカラーを基調としたこちらのネイルは、グラデーションとフレンチのデザインが組み合わさっているところが印象的。

ベースをクリアカラーにしたフレンチネイルやグラデーションネイルは、爪が伸びてもデザインが崩れにくいので、モチがとても良いです。

長くきれいな状態をキープできる春ネイルにしたい方におすすめ!

春におすすめ♡ラベンダーカラーのネイルデザイン③ホログラムネイル

picture

出典:nailbook.jp

春はもちろん夏にも良さそうなホログラムネイルは、きらきらでとても華やかですよね♪

ベースが淡いラベンダーカラーなので、ホログラムをたっぷり使っていても派手な印象になりすぎず、普段のお洋服との相性も良いはず♡

もちろん特別な日のネイルにもおすすめです。

春におすすめ♡ラベンダーカラーのネイルデザイン④上品マットネイル

picture

出典:nailbook.jp

大人っぽい雰囲気が好きなら、くすみ系カラーをチョイス。

くすみラベンダーカラーのネイルは、品が良くて大人女子によく似合いますよ。
派手なデザインではないので、オフィスネイルなどにも良さそうですよね。

パールもさり気ないアクセントになっていてGOOD♡

春におすすめ♡ラベンダーカラーのネイルデザイン⑤春らしさ満点押し花ネイル

picture

出典:nailbook.jp

最後にご紹介する春にぴったりのラベンダーカラーネイルは、押し花が使用されたデザイン。

フラワーネイルは春らしさ満点で、指先に季節感をプラスすることができますよ。

こちらのネイルはゴールドがアクセントになっているところも、エレガントで素敵ですね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ