無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子が選ぶ♡100均&スリコの新作「おうちインテリア雑貨」15選

100yen

春の押しアイテムが続々登場♡

プチプライスなのに高見えも叶っちゃう!この春の100均&スリーコインズからは、オトナ女子に相応しいおしゃれなインテリ雑貨が続々と登場し話題になっています。

そこで今回は、大人の余裕を感じさせるベージュやくすみカラーなど、ナチュラルな雰囲気が素敵な新作雑貨をご紹介します。プチプラに見えないアイテムを上手に使って、お部屋のスタイリングを楽しんで下さいね♡

高見えがすぎる♡100均の新作雑貨

①お部屋をおしゃれ空間に「ファブリックポスター」

韓流インテリア好きさんに大人気の「ファブリックポスター」が、100均にも新登場。ナチュラルな布の質感と柔らかなタッチで描かれたタペストリーは、一枚飾るだけで雰囲気を高めてくれる名アイテムです。

(キャンドゥ商品)

②さりげなく飾って可愛い「パールデコレーションフレーム」

チューリップのイラストデザインが可愛いくて、テーブルや棚にそのまま飾れちゃう「フォトフレーム」。ゴールドとシルバーのパールがとっても上品で、インテリアのアクセントにちょうど良さそう。

③イルミネーションに癒される「LEDガラスライト」

星空のような細やかな光かりをガラスに閉じ込めた「LEDガラスライト」をディスプレイすると、お部屋のムードをぐっと高めてくれます。他の小物雑貨と相性も良いので、お部屋のスタイリングが楽しめます。

(ダイソー 330円商品)

④置くだけでオシャレ映えする「砂時計」

コロンと可愛いラウンド型の「砂時計」は、お部屋にインテリアオブジェとして飾るのにぴったりのアイテム。淡く色付いた砂がサラサラと落ちていく幻想的な様子に、つい目を奪われてしまいます。

(ダイソー 220円商品)

⑤オブジェとして飾ってもOK「フラワーベース」

ナチュラルウッド×ガラスを組み合わせた、可愛い「フラワーベース」は、他にも様々なデザインが登場しているそう!季節やインテリアに合わせ、グリーンだけでなくドライフラワーを飾っても素敵です。

(ダイソー商品)

⑥フェミニンなお部屋コーデに「カーテンタッセル」

大人可愛いインテリアコーデにおすすめの、シフォン素材の「カーテンタッセル」。リボンの透け感とパールの高級感で、いつものカーテンをまとめるだけでお部屋がフェミニンな印象に変わりますよ!

(キャンドゥ商品)

⑦シンプルモダンな「フェイクレザートレー」

上質感漂うシンプルモダンな「フェイクレザートレー」は、インテリアとしても大活躍。文具やアクセサリーなどの小物をひとまとめにしておくなど、マルチに使えるアイテムです。

(キャンドゥ商品)

記事に関するお問い合わせ