無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見せる収納棚で部屋をおしゃれにする方法。インテリアにもなる人気家具をご紹介

インテリア

こだわりのインテリアにぴったりな『おしゃれな見せる収納棚』に憧れたことはありませんか?

おしゃれな見せる収納棚を大特集!

こだわりのインテリアにぴったりな『おしゃれな見せる収納棚』に憧れたことはありませんか?

「見せる収納棚にチャレンジしたいけど方法がわからない」「人気のテイストや家具に合う収納棚欲しい」などの声にお応えしておしゃれなショットを用意しました♪

ふんわりナチュラルなテイストからシンプル、さらに北欧インテリアまで人気のテイストを幅広くご紹介します。

目次

おしゃれな見せる収納棚《ナチュラル》

グリーンと相性抜群のおしゃれな見せる収納棚

まるでおしゃれなナチュラルカフェを訪れたようなインテリアが特徴のリビングルームです。

ファブリックソファや、ウッドテーブルなどの家具に良く似合うこちらの『見せる収納棚』は、背面の壁をブラックボードのように使ってよりスタイリッシュ&便利にレイアウトしています。

インテリアグリーンとも相性抜群なので、観葉植物がお好きな方にもおすすめ。

真っ白な壁に映えるダークブラウンの収納棚

真っ白な壁と柔らかな陽の光が差し込むリラックス感たっぷりのお部屋のスパイスとして、こちらの見せる収納棚はいかがでしょうか?

一見重たく見えがちなダークブラウンの棚ですが、余白を持たせてレイアウトすることで、すっきりとナチュラルインテリアの一部になっています。

棚に置かれたカゴバスケットとラタンソファの家具コーディネートも素敵ですよね♪

おしゃれにレイアウトできる見せる収納棚

ナチュラルな木目のあたたかみを感じられそうな、こちらのスタイリッシュな見せる収納棚。

ランダムな棚にはお気に入りの本や雑貨がセンス良く収まっていて、『センスの良い見せるインテリア』として輝いていますよね。

上段に行くほど、余白を持たせているため大型の収納でありながらすっきりとした印象なのが◎。思わず同じトーンの木目家具で揃えたくなりますね。

人気のホワイトナチュラル風の収納棚

人気のテイスト『ホワイト×ナチュラルインテリア』が可愛らしいこちらの見せる収納棚は、クリア瓶を使っているためたくさん収納しても窮屈さを感じません。

お気に入りのティーパックやコーヒーなどを収納していますが、中身がぱっと一目でわかるので使い勝手もgood!

こちらの棚に合わせて白木のテーブルなどの家具とコーディネートしても楽しめそうですね♪

実用性の高さも嬉しいおしゃれな収納棚

手作り感がありながらハイセンスな見せる収納棚をご紹介します。

こちらのように棚に収納するとかさばる竹ざるをオブジェにようにインテリアの一部にしてしまうアイデアは必見。

おしゃれに見せるだけでなく使いたい時にさっと取り出せてしまいやすい『実用性』も兼ね備えています。

ボックスタイプと壁付けの2タイプの収納棚を使うことで、デザイン性が高まるのも良いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ