無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]見つけたら即買い決定!ハイブランド風の高見えサンダルが、今なら1,290円で手に入っちゃう

ファッション

ハイブランドのアイテムは、インスタグラムなどでもよく見かけますよね。

ハイブランドのアイテムは、インスタグラムなどでもよく見かけますよね。

しかし、値段が高くてなかなか手が出しにくいものがほとんど。

そこで今回は、ハイブランドのサンダルみたいだと高見えデザインが話題になっている、「しまむら」のサンダルをご紹介します。

しまむら

2PINK by ViVi メッシュベタサンダル / しまむら

picture

@marumi_21 / Instagram

こちらがしまむらの「2PINK by ViVi メッシュベタサンダル」(税込1,419円)。

雑誌“ViVi”としまむらのオリジナルブランド「2PINK」の商品で、特徴的なレザーの編み込みが、あのハイブランドのデザインに似ているとSNSで話題なんです!

2色買いしたくなる高見え感

picture

@tei11107 / Instagram

カラーは、ホワイトとブラックの2色展開。ホワイトはベージュに近い色味なので肌なじみが良く、ブラックと同様、シーンを選ばず履けますよ。

また、高身長さんにもうれしい低めのヒールなので、スキニーなどカジュアルスタイルにも◎

この夏に大活躍間違いなしのアイテムなんです。お値段もたったの1,419円だから、2色買いもアリかも!

履き心地も抜群

picture

@tei11107 / Instagram

トレンドのスクエアトゥは、エッジィな印象で旬のおしゃれ感がありながら、足への負担も少なく安定感があるので、履きやすさも抜群。

また、ソールにもクッションがあるので、歩きやすく疲れにくいんだそう。

デザイン性と機能性を兼ね備えている、1足は持っておきたいサンダルですよ!

売り切れ前にゲットして

picture

@aka_wear__ / Instagram

今回ご紹介した、「しまむら」のサンダルはいかがでしたか?

こちらはオンラインストアでは販売していないので、気になる方はぜひお近くの店舗をチェックしてください。

公式サイトはこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ